オーダー製作♪コーデュロイのヨーク切り替えOP

                                    by yunyun
f0023333_17484766.jpg

クリスマスも終わって、またミシン製作に入っていました
ずっと製作が滞っていたオーダー作品がようやく完成!!

なんだかイベントが終わってからというもの一日経つのが本当に早くて
なかなか落ち着いてミシンに向き合えなかったのですが
やっとやっと出来ました~~!!

余裕こいて映画ばっかり見ている場合じゃなかったです ><
でも今じゃないとゆっくり見れないし。。。
と自分の中での格闘もあったんですけど ^^;
実は昨日の夜もちょっと怖いの見てました ワイン片手に。。。かなりスリリングでしたよ 
 1408号室

f0023333_17513338.jpg

そしてやっと発送できるまでに至りました~~!!
なんとか年内にお届けが出来そうです

先日↓のクリプレ応募いただいていた方へ。。。
ご住所お知らせいただきありがとうございました!!
メールがうまく届かないようなのでこちらからメッセージ送らせてくださいね 

メール便で発送しましたので年内ぎりぎりのお届けかと思います
どうか楽しみに待っていてくださいね~ ^^♪

f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  


 


[PR]
Commented by akko at 2009-12-28 08:29 x
yunyunさん おはよ~♪お疲れ様でした・・・・クリスマスとかイベントが終わったと思ったら ほんと 年末 お正月と・・・・・
私もバタバタしっぱなしで(-.-)おまけに 昨夜 ちょっとつまみ食いしてたら 口の中にかたい物が(T_T)。。。。歯の詰め物がとれた~~~年末で忙しいのに。。。。。やれやれよ(-_-)

yunyunさん 好きだね~~~怖い映画(^O^)
Commented by amour___neige at 2009-12-28 14:26
akkoさん

こんにちは!!
ほんとですよね~
クリスマスが終わると一気にその雑貨類を片付けるのにも一苦労 ><
そしてまた一気に正月モードなんですよね~

あらら~akkoさん!!
硬いものって~こんな時期に歯医者だとつらいですよね ><
でも年始はおいしいもの食べれそうでよかったじゃないですか~!!
実は私もそろそろ行かないとって思ってるんですよね~来年こそ!!

うふっ好きですよ~こわ系♪ 小説だって読んでます ^^;
引きますよね~きっと><
Commented by かりん at 2009-12-28 18:54 x
yunyunさん、こんにちは。
メールの調子がおかしい所為でお手数おかけしてすみませんでした。
それとプレゼントありがとうございます。
届くのを楽しみにしてますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2009-12-26 17:46 | +手作り服 | Comments(3)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー