4連キーケース♪

                                       by yunyun
f0023333_8332040.jpg

先週PC内のファイル整理をしている中で、自分の作品を撮影した写真のファイルが
ほとんどだったのですが、過去の作品を思い出すのには楽しい作業でした
そして改めてもっと初心を忘れずに丁寧な作品作りを。。と痛感しました
なので”ひとつひとつを丁寧に心を込めて製作する”というのが新年の抱負
もちろん今までも同じ気持ちで製作してきましたが、いつでもその気持ちを忘れないという意味で ^^v
自分にいつでも余裕を持っていたいです
f0023333_8375845.jpg

そして久々に作った4連のキーケース
ずっと探していたYUWAのこの生地。もう新柄ではないかもしれないけど
チョコレート地の生地も素敵でしょ♪
この生地でまたいくつか作品仕上げていきたいです
f0023333_839589.jpg

そして先日作っておいたモチーフを飾りに♪
そのままでもよかったのですが、ちょっとかわいらしさをプラスしてみました ^^♪
周囲をミシンステッチで縁取って素敵に完成です ^^

+++

そして昨日は新年早々の授業参観
のんびり5時間目に参観にでかけて久々にたくさんのお友達にあって
参観そっちのけでおしゃべりに夢中になってしまいました ^^;
髪型を変えたことにも思いがけずたくさんの人に声をかけてもらっちゃって、、、
なんだか照れくさかったです ><
自分が思っていた以上に思い切った短さなのかも ウフフッ
いまだにロングの時の癖は出てしまうけど
今の短さ、とっても手入れが楽~~!!シャンプーだって乾かすのだって超楽チン
ただ、耳当てないと寒い今の季節。。。夏に短くすればよかったわ~~ ><

それにしても昨日は久々にいろんな友達にあってたくさんパワーもらってきました~~
それにインフルエンザで延期になっていたバザーも開催していたので久々に参加
嬉しい生活用品のリーズナブルな価格にもつい火がついてお買い物(笑)
しばらく体調も完全でなかったけどようやく全快モードです
よかった~~ ^^♪
だって週末は新年会なんですもの~♪
パワー全快で参加しなくっちゃ~ね ^^v うふっ

f0023333_934285.jpg

  HPのアドレスが変更になりました!登録いただいている方は登録の変更をお願いします 
http://neige7.web.fc2.com/              
 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪




今年から使い始めた加湿器♪シンプルなデザインでなかなかよいですよ~
[PR]
Commented by てづくりん出店のお誘い at 2010-01-15 20:53 x
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-01-14 08:25 | +手作り布小物 | Comments(1)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー