初挑戦!男の子用レッスンバック♪

                          by yunyun
f0023333_14221736.jpg


初挑戦ですっ
男の子ものっていままで全然発想がわかなくてずっと出来なかったのです
今月最後の委託ショップのイベント用にと布合わせに苦戦しながらも柄違いで2点作りました♪
女の子の分も作っていますが、やっぱり男の子から始めてよかったです^^♪
合わせたのは綿麻のチェック地と、ヒッコリー
男の子ってこういう柄しか思いつかなかったのよね。。。

大きさも30×40cm マチも6cmとってあり充分な容量
園の通園バックや、学校でも使える充分な大きさですよ~♪
ガラガラ洗濯機で洗えるように、キルトははさんでいません
ショップでも販売したかったんだけど、時期的に間に合わなかった><
ということで月末 25日に行われる大イベント”つくばカントリー雑貨フェスティバル”に出展予定の”pochette”さんにて置かせていただくことになりました~
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね^^
今回茨城最大級80店舗を予定しているそうですよ~ww

f0023333_14223486.gif


コメントへのお返事遅れがちでゴメンナサイ><
あとでゆっくりお返事させていただきますね^^
[PR]
Commented by HARU at 2006-03-16 15:18 x
yunyunさん、こんにちは。
近頃はだいぶ暖かくなってきたし、風邪の強い日も多いですが、花粉症はいかがですか?

コメントしてなくてごめんなさいね~。
毎日記事の更新はしっかりチェックしているのだけれど、またまた読み逃げ状態でした・・・m(_ _)m

↓で紹介されている本を “ポチッ” としたら、本の紹介がされてました~。
私が持っている本や、欲しいと思っている本ばかりが紹介されていて、なんだか笑っちゃいました(^^;) やっぱり似てる~♪

色々と忙しそうですが、無理しないで頑張って下さいね(*^^*)
Commented by amour___neige at 2006-03-17 00:00
HARUさん

花粉はいいときと悪いときと。。。って感じです
でも今年は涼しい顔してる人が多くてうらやましいです_><
私は相変わらずなんで。。。誰かが玄関開けるたびにすぐ鼻がつまって苦しくなってます^^;

いえいえ読み逃げでも見てくれてるだけでも最高に嬉しいです^^
どんどん読み逃げてください
私も同じですから(汗)
ふふっポチっとしましたか^^
似てる?うふっうれしいな~ 持ってる本も同じなのかな^^
お互い教科書増えてく一方だね(笑)
今月もほしい雑誌あったけど、立ち読みして目で吸収してきたわ

ほんと忙しいのよ~いろんな意味でも流暢にしてる場合じゃないってことに今更気がついた^^;
Commented by さおちゃん at 2006-03-17 10:05 x
またまた素敵な作品が出来たね~っ!
男の子用ね~っっ。マリンな感じだから
ママが持っても全然OKだね!
布合わせも、ステキだよ~っ(*^▽^*)
女の子用よりやっぱり難しいけど、これはd(。^(ェ)^。) good!!
さすが~って感じだよ~☆

茨城、結構近いんだけど、やっぱり遠いんだよね~(>Å<)
残念だけど、また行けないかなぁΣ(;´□ いつかそういうので
yunyunの作品を手にとって見てみたいよ~っっ。
Commented by amour___neige at 2006-03-17 17:19
さおちゃん

ありがと~
画像で見ると女の小物よりこっちのほうがさわやかな感じかも
お買い物バックにもグーかもね♪
ほんと男の子は難しい~><
つい水玉とか花柄とか合わせたくなるんだよね私^^;

私もみたいよ~さおちゃんのあみちゃんがたっくさん飾ってある展示会♪
機会があったら行きたいけど。。。時期的に無理そう><残念!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-03-15 14:15 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー