ハギレのジャガードニットで簡単シュシュ♪

                                       by yunyun
f0023333_8264527.jpg

先月レッグウォーマーを作ったときにできたほんの少しのハギレで
とーーっても簡単なシュシュを作りました ^^
ハギレなので太さや長さもまちまち。。。
でも残った生地を無駄なく使うことが出来ました~~ ^^

冬の間しか使えそうにないデザインなので
子供たちにがんがん使ってもらう予定です
私も使いたかったなぁ~~  ><

そして昨日は夕方からお友達のおうちで中学校の制服採寸日でした
流れ作業で制服を買ったのは幼稚園以来なので
戸惑うことばかりでしたが、子供たちが試着している様子をみてて
なんだかまた新鮮な気分になってきました~

それにしても揃えるものの多さと金額にまたビックリです~
指定物はほんと高いです ><
でも洋服を買ってることを考えたら、これでもしばらくは楽なのかな?
あ、でも女の子ってそれ以外にもお金かかりますよね~
これから大変だ ><


今めっちゃはまってます ^^v
とくにピンポンでは筋肉痛と戦いながらも勝負かけてます(笑)
結構いい運動になるものですよ~ ^^

1月の自宅講習会 生徒さん募集中♪詳細はHPにてご確認下さい
受付は23日いっぱいです
こちら☆


f0023333_934285.jpg

  HPのアドレスが変更になりました!登録いただいている方は登録の変更をお願いします 
http://neige7.web.fc2.com/              
 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


 

   
[PR]
Commented by cheka-sao at 2010-01-23 15:13
そうかぁ。カエちゃん、もう制服の採寸時期なんだねぇ。
どんな制服か分からないけど、勝手にまた一段とお姉さんになった
カエちゃんを想像してたよ~~~~っっ(*^_^*)
yunyunちゃんも何故か浮かんできちゃったよ(笑)

Wiiはまってるのね!家は、Marioなんだよ~っ。
身体動かす方がいいよねっ。楽しくダイエット♪になりそうだね。

ジャガードシュシュもいいねぇ♪レッグウォーマーとおそろいで
つけるのも、おしゃれさん(*^_^*)♪♪
Commented by amour___neige at 2010-01-24 11:54
さおちゃん

うふふっ
なんかね制服きたとたんにお姉さんになったみたいなの~
不思議よね

今はマリオそっちのけでリゾートなんだ~
そろそろ飽きてきたら子供たちはマリオになるかも~
私は当分ピンポンで体鍛えるわ ^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-01-22 08:26 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー