チクチク クロスステッチ刺繍♪

                                   by yunyun
f0023333_1112329.jpg

久々にクロスステッチ刺繍をしました~ ^^
時間のある時にいくつか刺繍しておいて作品作りに使っていこうと思っています

そして今図書館で借りているたまたま見つけたモチーフの本


とっても素敵なモチーフがたくさん掲載されていて
簡単なものから少しずつ編み編みしています

冬は寒くてつい腰が重くなってしまうけど、編み物なら座ったままでも
時間さえあればできるので今の季節とってもいいのです
寒いときは編み物。お天気になるとミシン。。。
ゆったり時間が出来たら読書。。。みたいな ^^

この本、1冊あるといいですよ~
中身充実でとってもお勧めです

でも私、実は本を買ってしまうとそれで満足しちゃって、
あと結局読まなかったりすることも結構多かったりして ^^;
しばらくは図書館で借りて済ませようって思ってます


f0023333_934285.jpg

  HPのアドレスが変更になりました!登録いただいている方は登録の変更をお願いします 
http://neige7.web.fc2.com/              
 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  


今年のビタントニオプレミアムセット♪
デザインも随分変わりましたね~ ^^ 今回は本体のバージョンもUPして
ドーナツもついてるみたいでお勧めです!!

[PR]
Commented by AM at 2010-01-29 13:43 x
がんばってるねーーー。
クロスステッチわたしにはむいてないことに気がついたけど
やりたい気持ちはある(笑)。

yunyunちゃんのおさいふ 雑貨大百科にのせちゃった。
小さくだけど 大丈夫???


ここの日記のぞくとがんばろうって思うよ。ほんとすごいよね。
Commented by cheka-sao at 2010-01-30 02:51
こんばんは。こんな時間に起きてたら駄目だよねぇ・・・
先生に怒られちゃうよな~ コメントしたら、寝ますっっ。

クロスステッチ、すごいね~~~っっ。私、本だけ買ってみた
んだけど、それで満足しちゃって、やってなかった・・・
でも、素敵な作品見てたら、やってみたくなったよ~♪

↓のレッスンバッグもいいねぇ♪子供に持たせるのもったいない
くらい可愛い~♪こんな可愛いBAG持って幼稚園に行けたら
毎日Happyだろうねぇ(*^_^*)
あ、この本見て作ったモチーフ、キーホルダーになってるよ。
分かったかなぁ?コレ、ホント素敵な作品いっぱいなのよ♪
編み物にはいい季節!UP楽しみにしてるね~~~♪♪
Commented at 2010-01-30 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2010-01-30 20:19
AMさん

早速雑貨大百科見たよ~~!!
ありがと~
なんだか別物に見えてくる(笑)
とっても嬉しいです ^^

クロスステッチね、しばらくやってなかったけど
やり始めるとはまるのです
意外とみんな苦手意識の中で始めてはまる人多いんですよ~~ ^^v
Commented by amour___neige at 2010-01-30 20:20
さおちゃん

あはは
ほんとだ
私なんてとっくに夢の中だったわよ~

そうなの!!この本の表紙見て
あ!!って思ったんだ~
だから思わず借りてみた
今日はこれからちょっと編んでみようと思ってるんだ~
でも疲れたからもう寝ちゃうかも(笑)
Commented by amour___neige at 2010-01-30 20:22
鍵コメさん


うんうん、ごめんね心配掛けて!!
なんだかふさわしくない文章だったし消しちゃった ><
読み返しても思い出しちゃって体に悪いしね ^^;

そうなんだ!!
居酒屋に誘われたのかと思ったわ~
お昼なのね うふふっ
夜も昼もおつきあいするわよ~
また是非誘ってね ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-01-29 09:50 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー