製作中・・・

                                   by yunyun
f0023333_8465447.jpg

日曜日に布合わせを始めていたのに
全然製作が進まなくてまだここまで。。。
なかなか思うように進みません ><

そうは言ってもイベントもどんどん迫ってくるし
そろそろ本腰入れて製作していかないとです~~

+++

にしても寒い ><
寒くて家にいても何もできそうになかったので
気分転換にまた映画を見に行ってきちゃいました~

昨日はレディースデイ
話題の”アバター”を3D映像で観て来ました!!

ショッピングセンターの中の映画館だったのですが、
映画館の入り口からずっと離れた場所まで
チケットを購入する長蛇の列が出来てました!!
初めてあんな行列をみました~!!とにかくすごかったです
私はネットでチケットを買っておいたので並ばずに済んでよかったよかった ^^

実はこの私のいく映画館”TOHOシネマズ流山おおたかの森”では
お年玉つき郵便はがきの末尾が”1” か”4”を持っていくと2月28日まで1000円で観られるんです
3Dはプラス300円だけど、今気になる映画が多いので
もう一回くらい観ておきたいです

アバター”はもうすっごくよかったですよ ^^
異次元の世界に入った気分で楽しんできました
しかも今までにない感じの内容で、とってもお勧めです
ただ、160分という長さ。。
見ごたえはあるけど途中で腰が痛くなっちゃってちょっと辛かった ~><

夕方はまたダンスの練習
今週末が大会予選なのに、まだまだ不安材料がいっぱいなのです・・・
今週は直前まで夜練が続くので母もがんばらないと!!


f0023333_934285.jpg

  HPのアドレスが変更になりました!登録いただいている方は登録の変更をお願いします 
http://neige7.web.fc2.com/              
 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


 


[PR]
Commented by yukidaruma* at 2010-02-04 12:49 x
yunyunちゃんこんにちは☆ひさしぶり~~!なにが出来るか楽しみ~♪下のカエちゃんのマフラー、レトロな感じでなかなかおしゃれだね^^
雪~~昨日の夜も降ってたね~。やっぱ日中もさむかったもんね~。
おかげですっかり風邪ひきました^^;
yunyunちゃんも気をつけてね~!
そうそう、アバターよかったかな?私は今度は愛妻家を観に行ったの(前売り券購入して)
そしたら末尾の1,4で1000円で観れるってポスターがあったから
探したらあったあった♪こんなサプライズ
うれしいね~^^私も早速また観てこようと思ったよ♪

下のレッスンバッグみんな可愛い布合わせで見入っちゃったよ~^^*
うちはもう大きいから使わないし、見ていてとっても新鮮だった☆
yunyunちゃんこれからもがんばってね!布合わせで癒されてるよ~♪
Commented by cheka-sao at 2010-02-05 16:40
yunyunちゃん、こんにちは。
アバター観てきたんだね。私も観てみたいな~っていつも家族で
話してるけど、まだ行けてないんだ。
すぐ近くにおしゃれな映画館がある生活。
憧れちゃうな~っっ。綺麗な設備の整ったところってなると、
2時間かかっちゃうんだ。ま、仕方がないんだけどね。

今度の布あわせは、何が出来るのかなぁ~?
とってもとっても楽しみだよ♪
Commented by amour___neige at 2010-02-07 12:04
yukidarumaちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね~
なんだか落ち着かなくって!!
昨日はとりあえずイベントがおわってほっとしてるとこ ^^

雪降ったよ~そちらは奥まってるからもっと積もったかな?
どうだろ??
映画もいいよね~
ちょうど時間もあったりして落ち着いて見られるのもまた嬉しい一時♪
また観にいきたいよ~

レッスンバッグね
ほんと私も結構新鮮~
カエが中学あがるのに何か作るものないのかな?って探しちゃってるくらいだし(笑)もう何か作るってことどんどんなくなってくるんだね~
Commented by amour___neige at 2010-02-07 12:06
さおちゃん

お返事めっちゃ遅くなってごめんね!!
今年もカエがダンスがんばっててね、昨日は大会だったんだ~
もう感動した~><

私も実のところ綺麗な映画館でみるようになったのここ最近
それまでは古い映画館だったのよ~
でも最新設備だと観てる時もくつろげてやっぱりそれはそれでいいものね ^^♪ ありがたい環境にあるのかも~

今回はレッスンバッグ作ってみてるんだけど、男のこ向けってやっぱり難しいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-02-03 08:45 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー