人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子に♪ キュートなレッスンバッグ ^^♪

                                     by yunyun
女の子に♪ キュートなレッスンバッグ ^^♪_f0023333_6472135.jpg

先日予告していた女の子向けのレッスンバッグが完成しました~ ^^
ピンクでラブリーに統一しています ^^
女の子に♪ キュートなレッスンバッグ ^^♪_f0023333_6482712.jpg

レースなどもふんだんに使ってみました~

女の子に♪ キュートなレッスンバッグ ^^♪_f0023333_6511866.jpg

裏面はやっぱり違う仕様で
そして内布には大きめのポケットや名前を書けるタグも縫い付けています

レッスンバッグは全部で4点そろいました
女の子向けが2点、男の子向けが2点です
neigeの作品は布あわせなどその時のフィーリングであわせていますので
レッスンバッグも含めて全て1点物となっています
布の在庫の事情などもあり、全く同じものは再販できませんので
是非今回のショップでお求めいただけたらと思います ^^

2月のショップOPENは
8日21日頃を予定しています
新年最初のドキドキのOPENです
今年もまたたくさんのご縁があることを楽しみにしています♪

ショップはこちら →
女の子に♪ キュートなレッスンバッグ ^^♪_f0023333_934285.jpg

+++

2月自宅講習会のお知らせ
日程 2月24、25日
作品はこちら

生徒さん募集開始♪ 
詳細はHPにてご確認下さい
受付は本日より14日まで受付中です
是非たくさんのご参加お待ちしています ^^♪

お問い合わせはこちらから
女の子に♪ キュートなレッスンバッグ ^^♪_f0023333_11564745.gif




 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


 


by amour___neige | 2010-02-07 06:35 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun