裂き布でもうちょっと小さな麻籠♪

                                    by yunyun
f0023333_9341550.jpg

昨日に続いてもうちょっと小さな麻籠を作りました ^^
最後に編んでいるのはマスクを作ったときに残ったダブルガーゼのハギレ
このスカイブルーの色がとっても綺麗で、春のイベントにはこの色を多く使った作品を
作って行きたいな ^^ と思ってます
f0023333_9361441.jpg

小さな雑貨には、ついちいさなチャームを付けがちな私ですが
今回はなんとなくインパクトを持たせたくてちょっと大きめなチャームをアクセントに ^^
そしてモチーフだって大き目 ^^♪
このアンバランスさもまた好きだったり♪

+++

そして4月のイベント参加のお知らせです
主催者様のほうで告知が始まっていたのでお知らせします
今回の参加者の方をみて、いろんな気持ちがかけめぐっていますが
改めて身が引き締まる想いでがんばらないと~!!って気分です

第3回日なたの窓辺展

4月10日(土)11:30~16:00
主催:grassfield TOMOKOさん

主催者さまによると今回で最後との事です
私も都内のイベントに参加させていただく機会を初めていただいたのが
TOMOKOさんのイベントでした
今回で最後とのことでちょっぴり寂しくもありますが、気持ちを新たに
楽しんでいただける作品作りを心がけていこうと思っています♪
なので、たくさんのご来場おまちしています~~!!

もしかすると入学式にぶつかっちゃう。。。って方もいらっしゃるかも!?
実は私も声を掛けていただいたとき中学校の入学式と重なるのでは!??と不安でしたが
ギリ大丈夫でした~
夕方4時まで開催していますので、もし体力が許されるならば!??是非お越しくださいね

またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg


+++

2月自宅講習会のお知らせ
日程 2月24、25日

25日はお一人様参加可能です

作品はこちら

生徒さん募集開始♪ 
詳細はHPにてご確認下さい
受付は14日まで受付中です
是非たくさんのご参加お待ちしています ^^♪

お問い合わせはこちらから
f0023333_11564745.gif




 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
この時期毎回ほしくなる雑貨です ^^
[PR]
by amour___neige | 2010-02-12 09:33 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー