人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー付ミニマルシェ♪

                                   by yunyun
ファー付ミニマルシェ♪_f0023333_913281.jpg

冬仕様のバッグを作ってみました~
久々にミニマルシェです

フワフワのファーがやわらかくって気持ちいいです ^^
今年初のファー付バッグになりました
ツイードの生地に接着キルトを貼ってあるので、形も綺麗です
持ち手を革にしてちょっとグレードの高いバッグになりました~
こちらは委託ショップに納品予定です ^^

このバッグを作っていたら久々のバッグだね~
と、娘に言われました~
そういえばそうかも!??
しばらくレッスンバッグだったので。。。

またイベントに向けてバッグ作りに励みたいです ^^♪

+++

そして昨日はバレンタインデー♪♪
毎年の事ながらカエは友チョコ作り。。。
今年は11日の休日に一日かけておよそ30人分のチョコやクッキー作りをしていました
ダンスのメンバー全員にあげるのと、仲のよいお友達に♪

見てると大変そうだなぁ~って思うけど
本人は結構楽しそう ^^♪
作るのもこの時期になるとネットでいろいろ検索して調べたりと
結構楽しんでるようです

6年生ともなると全部自分でやってしまうので私の出番はなし ^^;
今回はずっとキッチンに入り浸ってラッピングまでしていたので
画像を取る間もなく  ><
私はソラと一緒にパパのチョコ作り。。。

昨日だけは娘たちからもらったチョコをちょこっとずつ味しめながら幸せそうな夫 ^^
夜は小さなケーキを一人でほおばっていましたよ
そして暇つぶしに出かけた電気屋さんで0円携帯に遭遇~
電波の弱いソフトバンクから、夫は念願のauデビューです
夫にとっては嬉しいサプライズプレゼントになりました~ ^^♪

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?


+++

イベント参加のお知らせ♪

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


ファー付ミニマルシェ♪_f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
この時期毎回ほしくなるアイテムです ^^
by amour___neige | 2010-02-14 09:00 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun