チクチクが楽しくって♪ フラッグ

                                          by yunyun
f0023333_2153819.jpg

今チクチク刺繍にすっかりはまってます♪
小物入れをダダダーっと作った後に、のんびりチクチク チクチク。。。
これは何にしようか 白ならこんなん合うかなぁ~
なんて考える時間がまた楽しい♪♪

+++

真央ちゃん見ました~~!!
当然今回は気が気じゃなかった~~!!
前回は丁度ミシンの手を止め、気になっていたフィギュアを見ようとTVをつけたところが
ジャストミートで真央ちゃんの出番でした!!
なんて運がいいのだ~~♪

そして今日も。。。
丁度女王 キムヨナの出番でした
うーーんっ やっぱりすごいわ~
敵!?ながら あっぱれな素敵な演技

そして真央ちゃんの演技になると私まで緊張しちゃってドキドキ鼓動も激しくなって。。。
一人TVを前に両手を握りしめて「がんばれー」と真央ちゃんを見守っていました

でも。。。
残念な場面見てしまったときは、あ~><って また鼓動が激しくなっちゃって私 ^^;
演技が終わった瞬間の笑顔がなかったり
その後のインタビューで涙を見せる場面を見ては自分まで涙ぐんでしまいました
最後の最後でやっと笑顔をみれたのでよかったけど
でもそれでも銀メダルですよ~!!
ハイレベルな戦いだったけどがんばったよね!!

ライバルがいてこそのお互いの結果だと思うし、残念だったけど。。
でも全力でがんばったよ真央ちゃん
そして安藤美姫選手も素敵でした~! LIVEではみれなかったのでさっき見たのです

しかも日本人選手全員が男女共に入賞って快挙ですよね!!
こういうニュースは大歓迎ですね ^^v


+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
Commented by akko at 2010-02-26 23:14 x
yunyunさん またまたこんばんは~ 今日も姉ちゃんの試験勉強のおともで こんな時間にPCしてます♪

見ましたよ~私も・・・真央ちゃん頑張ったね~結果だけじゃあないけど 金が欲しかっただろうに。。。インタビューの姿を見て 一緒に泣いてしまったよ(T_T)悔しいだろうに・・・・でも がんばったね!美姫ちゃんも鈴木選手も 皆すごいよね~プレッシャーも 半端ないじゃろうに。。。私には耐えられないわ~~
でも ほんと 明るいニュースはいいね♪

yunyunさん 講習会 お疲れ様でした(^O^)
カエちゃんも 中学校に上がったら生活スタイルもペースも変わって慣れるまで大変だと思うし 母も朝練があれば 早く起きてお弁当も作らないといけないし、ペースがつかめるまで 無理せず いったらいいと思うよ(^○^)

講習会に参加された人とかもわかって下さると思いますよ♪

そうそう 花粉 きてます!
Commented by cheka-sao at 2010-02-28 17:20
yunyunちゃん、こんにちは~(*^_^*)
うんうん。私もテレビの前で、編み物してたので
演技中は、ずっと動けなかったよ~っっ。

銀メダルだったけど、でもすごい事だよね!
世界で2位。19才でこんなにも世界的に名前が
知られていて、しかもみんなから愛されてる
ホントすばらしいよね!
素敵なライバルがいるって事も、すごいことだね!

それから、講習会、しばらくお休みなんだね。
3年もやってたなんて。。。ご苦労様!
子供達に対するyunyunちゃんの優しい気持ちが
あっての決断だもの。みなさん分かってくださると
思うよ~っ。新しい生活も楽しんでね♪
Commented by amour___neige at 2010-03-01 08:45
akkoさん

おはようございます!!
そうなんだ~テスト勉強ってお付き合いするものなのですか?
なんだか中学生になるってことで一番ドキドキしてるのがじぶんだったりしてますよ(笑)
講習会も自分も楽しみの一つであったから寂しいんだけどね・・・
リズム作るまでは子供中心で考えようと思って ^^♪
テスト勉強なんて私までピリピリしちゃいそう(汗)
娘は新しい進級に胸躍る。。。という感じみたい ^^
またいろいろ愚痴こぼしてしまうかもしれないけど是非聞いてやってくださいね~ ^^

真央ちゃんすごかったね~!!
自分までドキドキしちゃってTVで演技を見直すたびにまたドキドキがよみがえってきて
すごい興奮した~~!!
それにしてもすごいパワーの持ち主だよね ^^
こんなに影響を与えられるって素敵なことだもん!たくさん元気もらった気分
私もがんばろう!!あの悔し涙は美しかったね~~!!
感動をありがとうだね!
Commented by amour___neige at 2010-03-01 08:49
さおちゃん

ほんとだね~すごいの一言だよね!!
講習会はちょっと残念だけどね。。。リズム作るまでは様子みようかと思って
でも自分も楽しみの一つだからね、また落ち着いたら自分のこともかんがえようかと思ってるんだ
ピリピリしてるのは一番自分だったりしてるよ ^^;

私も真央ちゃんみててさ、あの悔し涙とか表情とかずっと眺めてて
すごいなぁ~ 強いなぁ~って感じてたの
私もがんばろうってかなり元気もらったよ!!
あのプレッシャーって自分が悩んでることのもう数倍に大きいんだろうなぁって
しかも目に見えないものと戦うわけでしょ
すごいよね!!
自分の悩みが全然蟻んこみたいに感じたよ ^^;
なのでもっと前向いてがんばるわ ^^v
きっとたくさんの方がそう感じたんじゃないかな~って思うよ
人に影響力を与えられるってすごい存在だよね!!
なんか朝から熱くなっちゃった(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-02-26 22:11 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー