オーダー製作♪ 幼稚園グッズ男の子②

                                     by yunyun
f0023333_8133683.jpg

そしてオーダー製作の続きで、体操服入れ&コップ入れ♪
コップ入れはたくさんご注文いただいたのでおまけでおつけしています ^^♪
丁度以前使ったプリント生地が残っていたので男の子にこれならいいかなぁ~と
かえる柄 ^^♪
なかなか可愛いです^^

そして体操服入れはちょっと明るめにしようかなぁ~と
トリコロールを組み合わせたイカリ柄
結構この布あわせ気に入ってます ^^♪
巾着は長く使い続けることが出来るので、内布にキッチンクロス柄を使ったり
リバーシブル仕様にもなっています ^^
f0023333_81736.jpg

こぉんな感じで仕上がりました
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね~~
何よりお子様が気に入っていただけるといいのですが・・・
お手元にお届けできるまでドキドキです ^^

(現在オーダーはお受けしていません ゴメンナサイ ><)

+++

カエの12歳の誕生日を1週間後に控えて、母が遊びに来てくれました~
そして時間もあったので丁度近くのSCが感謝デーだったのでおでかけ
カエは1年生の頃に入学祝で自転車を購入して以来6年間大事に乗り続けてきましたが
成長と共にどんどん自転車も小さくなってて。。。
それでも12歳の誕生日には絶対ほしい!!と

カエの早めの誕生日プレゼントに念願の自転車を購入 ^^
自転車って気に入った色を見つけるのもタイミングとかもあって探すの大変なんですよね~
決して安いわけではなかったけど、丁度割引にもなったのでお買い物 ^^♪
22インチから一気に27インチ

カエは早速乗り回したいようですが、まだつま先がつく程度なので
「少し慣れてから公道にでてね。。。」
と念を押しておきました
これでも私、結構心配性なんです・・・
だって。。。大人でも怖い通りなんですもの
そして色はうらやましい程の白。
本当はビタミンカラーのオレンジとも相当悩んだんだけど、長く乗ることを考えて。。。と白に
というか、私が横でしつこいくらいにずっと白を勧めていたせいかも ^^;
だってぇ~ ねぇ~・・・ (汗)
f0023333_834996.jpg


なんだか自転車小屋ギューギューです(笑)
我が子も大きくなったものだ~

そして母からは早めに入学祝いをいただいたので
こちらも念願のアレ♪♪を購入予定
まぁ~今時の女の子です ^^;


** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-02-28 08:12 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー