人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなレッスンバッグ!?風なDSポーチ♪

                                    by yunyun
小さなレッスンバッグ!?風なDSポーチ♪_f0023333_9543640.jpg

先日レッスンバッグのオーダーをいただいて
当初はオレンジや黄色系でとのことだったのでこちらの布合わせで提案していました
でも、水色一色のほうがお子様にはいいとのことで
結局ボツになってしまったんだけど
布あわせが新鮮で結構気に入っていたのでミニミニバージョンで作ってみました ^^
小さなレッスンバッグ!?風なDSポーチ♪_f0023333_956253.jpg

丁度大きさもDSポーチによくって
DSiって小さいけどカバーをつけると意外に大きくなったりするんですよね ^^
で、たまたま大きさも今のDSi LLもは入る程

ソフトのケースもつけてみましたデジポにもいいかな~
小さなレッスンバッグ!?風なDSポーチ♪_f0023333_9571912.jpg

並べてみるとこんなくらい大きさが違うのです
なかなか可愛いでしょ~
形にできて自己満足です ^^v

こちらイベントに並びます

色違いも作ってるのでお楽しみに~♪

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

小さなレッスンバッグ!?風なDSポーチ♪_f0023333_8482264.jpg


日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


小さなレッスンバッグ!?風なDSポーチ♪_f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
今回の付録は大き目マリンショルダーでお勧めですよ♪
by amour___neige | 2010-03-05 09:58 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun