人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌pocheeポシェ vol.9に掲載されました~♪

                                          by yunyun
雑誌pocheeポシェ vol.9に掲載されました~♪_f0023333_7475043.jpg

先日少し触れたポシェの掲載作品です ^^♪
昨年の11月の初旬だったかな~
以前ホームスウィートクラフトに掲載していただいた頃からこちらのブログを見ていただいたそうで
編集者の方から直接お声をかけていただけました

イベントが二つ続きで忙しく、しかも締め切りはイベントの真っ只中だったので
依頼をいただいた時は一瞬どうしようか。。。と思ったのですが
憧れの雑誌に自分の作品が掲載されるなんて、
自分からチャンスを逃すことなどできないわ~!!
と、即決でお返事差し上げていました

デザイン画を仕上げて、担当の方とのやり取りをしながらの製作
初めて雑誌に掲載していただいたのは”Cotton Time”でした
その頃はまだ生地の仕様に関して細かいことがあったのですが
その後少しずつ雑誌の作品作りをするようになり
特に今回はいつもの自分の作品そのままで製作させていただくことができました~♪
少しずつ自分らしい作品につながっていく気がしてとっても嬉しいです ^^♪

そして普段は名前の掲載だったのですが、今回は初の作家名で登場♪
超幸せです~~♪♪
アドレスも掲載されているので、また新たなご縁が広がりそうで嬉しいな
是非書店で見つけてくださいね ^^

今回は”サロペット”特集なのか春を意識した作品がたくさん掲載されていました
とくに”キャミワンピ”はvol2で掲載されていたものの復刻版のような感じなので
とってもお勧めですよ ^^♪

こうして作品を掲載させていただくことが出来るのも、いつも見守ってくださる
皆様のおかげと感謝せずにはいられません

毎日作品の紹介をしながら常々感じていることです ^^
このような場をいただけて本当に幸せです♪
そしてたくさんのハンドメイドでのつながりもたくさんできて、
たくさんのご縁もいただくことができました~~!!

今年もまた新しいチャレンジを見つけながらがんばって日々過ごしていこうと思っていますので
今後とも応援よろしくおねがいします ^^♪

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

雑誌pocheeポシェ vol.9に掲載されました~♪_f0023333_8482264.jpg


日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


雑誌pocheeポシェ vol.9に掲載されました~♪_f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
今回の付録は大き目マリンショルダーでお勧めですよ♪
by amour___neige | 2010-03-06 07:33 | + 雑誌掲載作品 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun