革モチーフのネックレス♪

                                     by yunyun
f0023333_8043.jpg

ちょっと重みのある革モチーフのネックレスを作りました♪
先日行ったお店でまたこのエッフェル塔のチャームを見つけたのです♪♪
今回は王冠も御買い物^^♪
シンプルだけど英字が書かれたチャームも可愛くって先日のキルト展で御買い物していたもの

予想通りにとっても素敵♪
あまり見かけないチャームなだけに予想以上の仕上がりに大満足です

こちらもイベントに並びます
f0023333_831019.jpg

そして先日ババちゃんが来たときにお買い物した早めの入学祝
丁度ipodドックもセットで安くなっていたのでこちらも♪

もう随分前からipodが欲しいと言っていたけど
まだ早いんじゃないかって携帯の音楽で我慢してもらっていたんだけど
中学にあがることを機に買ってあげました

最新のipod nanoはビデオも撮れるんです
しかも画像が綺麗ときた!!
うらやましいぞ~私が欲しい!!

でもね、携帯するのにストラップとかないんですよ~
今のはついてないものなのかな?
私のipodシャッフルはクリップつきなのでとっても便利なのですが
これにも何かぶら下げられるようになればいいのに~なんて思っちゃいました
持ってる方はどんな風に携帯されてるのでしょうか?




。。。そして昨日はお店の講習会
今回はお洋服作られる方とバッグの方とそれぞれですが
今までナチュラルカラーのものばかりだっただけに
ハワイアンにソレイヤードにショッキングピンクの絵柄のお洋服と・・・
皆さん個性的なカラーなので新鮮で楽しいです ♪♪
完成が益々楽しみ~~!!



先日紹介した作品の掲載号です ^^♪
是非書店にお立ち寄りの際は見つけてみてくださいね~~♪
詳細記事はこちら→☆


+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

f0023333_8482264.jpg


日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
Commented at 2010-03-10 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucile at 2010-03-10 09:12 x
↑鍵コメにするつもりなかったのに、なっちゃった>< ごめん<(_ _)>
Commented by AM at 2010-03-10 09:20 x
あーーーしたの 使ってもらえてありがとうって
かきこにきたら・・・
そのストラップ 王冠やエッフェル・・・
なんだかわたしのための???っておもうくらい好き♪

かわいいわ。
Commented by yoshie at 2010-03-10 21:36 x
おしゃれ~~!
かわいいチャームってなかなか無いので
素敵なお買い物うらやましいですw
それにしてもおしゃれです~♪
Commented by amour___neige at 2010-03-11 08:07
鍵コメさん

いや~~ん
いつだったか日記で見てね、私も作ってみようかなぁって思ったの ^^
ヒントをもらっていたのよ♪

でもねストラップのほうが嬉しかったみたいでね~
しかもこの空き缶お菓子の缶だったから後ろに中身の内容が印字されてて食べ物と期待していたものだから反応はいまいち(笑)
混ぜとけばよかったかな うふっ

卓上いいでしょ~
ホントにできると思ってなくって。。
実は結婚当初から夫は俺がやるって言ってたのよ
でもね~すごいことになっちゃうんじゃないかって思ってて。。
それが予想外によかったのよ
是非お試しあれ~
Commented by amour___neige at 2010-03-11 08:07
Lucileちゃん

了解っす^^v
Commented by amour___neige at 2010-03-11 08:09
AMさん

そうなの~
大切に取っておいて、今いろんなのにぺたぺた
何もシールがついてない陶器とか見つけると
フト浮かぶのはAMさんのシール
実はまだ他にも貼ってるのよ~~
かなり役立ってます ^^v

あはっ
王冠は初使いなんだ
好みのものがあってよかったわ~
Commented by amour___neige at 2010-03-11 08:10
yoshieさん

でしょ~
このチャームあんまり見かけることなくって
安くはないけど見つけたときが買い時と。。。
イメージどおりに使えてよかった~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-03-09 07:59 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー