またまた登場♪DSポーチ

                                     by yunyun

f0023333_071581.jpg

嬉しいことにオーダーを頂きまして。。。DS専用のポーチ♪
また作りました~
どちらか選んでいただこうかと2点作りました
前夜のうちにカットしてアイロンがけして、後は縫うだけにしてあったので
あさから快調ミシンでした^^♪

本当は3点作って残った2点をイベント用にって思ってたのに
一日に作れる限度が2点だった私。。。^^;
やっぱりどうもたくさんは作れないみたいです 
ちゃっかりショップタグをつけちゃいました^^♪
ショップタグをつけてのお嫁行きは初かも~嬉しいな^^
赤いローズはイベント用に出品する予定です

イベント用の作品作りはあともう一息!
がんばるぞぉぉ 

f0023333_074130.gif

[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-03-19 07:42 x
おはようございます!体調大丈夫ですか??旅行近いし無理しないでくださいね!
DSケースやっぱりいいですね!私も張り切って作ったはいいけど、売れませんでした。理由(DS無いから)・・・・・。仕方ないので、近所のちびっ子にあげました!

頑張り過ぎないように頑張ってくださいね!!!
コメントはいつも残します~。楽しいですから~!!
Commented by ganacchi at 2006-03-19 16:01 x
こんにちは♪今週ようやく退院できました。リハビリ必死にがんばっていますが、まだマネキン人形の腕がくっついているようです(-_-;)

レッスンバッグといい、dsポーチといいかわいいものがまたまた増えていますね★ 私ds持ってないけど普通のポーチとしても使えますよね??
いいな~♪あ~ゆ~柄ゆき個人的に好みですよ~~(*^_^*)
Commented by momomama at 2006-03-19 16:39 x
こんにちは^^
やっぱりDSポーチかわいいですね♪しかもこのYUWAの花柄は大好きです~*^^*

毎日、イベントの作品作り大変そうですね!!でも無理せず楽しく頑張って下さいね!!

コメント出すのってちょっと恥ずかしいですが挑戦してみました。。




Commented by amour___neige at 2006-03-20 00:13
たかぼんじゅーるさん

いつも気遣ってくれてありがとう♪
やっと今日いろんなことがおわってほっとしてるよ~
明日から旅行の準備でまた作るわよ~(笑)
どうせ旅行行くなら親子でおそろいのバックとか持ちたくてね

DSポーチって徳島さんのだよね?
見たけど結構よかったのにな~
そっかDSないとちょっとまた違うのかも サイズとか!?
近所のおこちゃまも喜んだだろうね^^

あともう一息ブログもがんばってお休みします
年末以来のお休みだからドキドキなんだけど。。。
Commented by amour___neige at 2006-03-20 00:19
ganacchiさん

どうしてるか心配してました~
無事に退院できたようでおめでとうございます!
リハビリ大変でしょうが、今後のためと思ってがんばってくださいね!

今月はゆっくりおうちの雑貨手作りする予定が、結局イベント用の作品作りで終わってしまいました
でもでも結構楽しかったのでよかったです♪
DS用はソフトの収納とかあるので見た目は普通のポーチですが
中身が違うんですよ・・・
また普通のポーチも作りたいですね^^
普通のポーチならどっちでも使えそうだし♪
イベント作品はやっと今日終わったところで、久々に息抜きしてブログもお休みします
久々の充電旅行です♪
4月からまたがんばってショップの作品作りしようと思ってます^^
また是非遊びに来てくださいね~
Commented by amour___neige at 2006-03-20 00:24
momomamaさん

いいのいいの??
間違ったのかと思ってドキドキしちゃった^^
コメントうれしいよ~
momomamaさんはこのローズがお気に入りだったよね♪
最近雑貨屋さんでもポーチになって販売されてるの見るようになったのよ~
ほかにも大きなエプロンにもなってたり
この花柄、もう販売しないって言ってたけど、これだけ人気だったらまだまだ続く予感。。。
最近わたしもまた惜しみなく使うようになっちゃった^^
在庫がなくなったらネットで生地買っちゃうかも~ww

イベントの作品作りはやっと今日で終わったの~
がんばった1週間だったよ^^
さっき梱包が終わって並べてみたら、販売会の時を思い出しちゃった
またやりたいな~なんてねっ
大変だけど作品作りは楽しいよん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-03-17 23:59 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー