ラウンド型ポーチ♪ 大人可愛いモノトーン

                                     by yunyun
f0023333_22112173.jpg

そして最後に3つ目・・・
ちょっと遊び心を加えた大人可愛い布あわせ ^^♪
ピンタックもいい感じに入って
一番気に入ってるかも~~
f0023333_2212439.jpg

表に花柄を使わなかった分、ポケットでちょこっと使い
f0023333_22122444.jpg

裏面はやっぱりモノトーンのドット柄で ^^♪
なかなかいい感じにまとまりました~~



昨日は夜から値札付け
いくつくらい作品が出来たか、作品のチェックやバランスがいいかどうかの確認も込めて
ちょっと早めの作業でした
これが腰の痛くなる作業 ><
夜だけでは終わらなくて朝も早起きしての作業となりました

そして明日はいよいよカエのダンスの全国大会!!
こんな大会に出場します →☆USA大会
子供たちは優勝を狙っているのですが、優勝するとアメリカに行くのです・・・
そしたらどうしましょ~~!!?
嬉しいような複雑な気分 うふふ。。
なぁんて今日お母さんたちと話していたんです
いいコーチがついてくださってるので、本当に幸せな子供たちなのです

そして。。。午前中練習のあと、寒かったので早めに帰宅して体を温めていたら。。。
すっかり今日で最後になっていた英会話に行くのを忘れてしまいました~~ ><

3年間も通っていたのに最後の挨拶もできなくって本当に悔いが残ります ^^;
ダンスのことで頭がいっぱいだったんですよね・・・
でも明日を迎えたら少し気持ちがゆったりとなりそうです

私も準備をして早々に就寝です
明日はドキドキの一日になりそうです ^^
泣いちゃうかも~~



シュシュを紹介していただきました♪
詳細記事はこちら→☆

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



f0023333_934285.jpg



+++

f0023333_8482264.jpg

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています



  

 
[PR]
Commented by misato at 2010-03-26 08:01 x
可愛いのいっぱいUPされてる~~~vvv
凄い目の保養ですvv
私もこんな可愛いの作れる様になりたい。。。orz
やっぱり。。オッサンくささが抜けません。。渋いのばっかり作ってしまう^^;
もっとナチュラリ~なの作れる用に頑張りま~~す^^♪
Commented by asuka at 2010-03-26 09:40 x
このラウンド型ポーチすっごく可愛いです♪
見ているだけでウキウキしちゃう(*´ェ`*)

カエちゃん今頃ダンス頑張ってるかな?
大会のサイトを見たら本格的でビックリ!!
こんな大きな大会に出られるだけでステキな思い出になりますね☆

カエちゃん頑張れーーー(-^□^-)
Commented by cheka-sao at 2010-03-27 02:13
こんばんは。カエちゃん大会なんだね~っっ!
私も雪降る会津から、応援してるよ~(*^_^*)

さて、忙しさ&PCの調子悪くて、やっと遊びにきたから
可愛い作品いっぱいで、夜中なのに、一人でキャァキャァ
状態よ~っっ(*^_^*)いつ来ても、新鮮な作品が
見られて、やっぱりすごいパワーを感じるよぉ♪

すごく頑張ってるね(*^_^*)
イベント準備、早くてさすがだな~っっっっ。
Commented by msanamoon at 2010-03-27 17:39
yunyunちゃん、こんばんは^^

先日はお祝いコメントどうもありがとう♪
と~っても嬉しかったです
そして、メールも・・・^^

カエちゃん、ご卒業おめでとう!!
新しい生活の始まりに、戸惑うことも多いと思うし
慣れるまで大変と思うけども、頑張って楽しく過ごしてね
そして、大会の方はどうだったかな?
ずっと練習してきて、そしてこんな大きな大会に
出られるなんて、ほんと凄い思い出になるね

そして、yunyunちゃんもほんと頑張ってるなぁ~と
いつも思いつつ見てます
イベントまでもう少しだね
たくさんの素敵作品にうっとりされるお客様たちの姿が
目に浮かぶようだよ♪
こちらの方も頑張ってね!

ちかぢか、エキサイトは閉じる予定です
コロコロ変更しちゃってごめんねだけど、
あちらの方へリンク頂くね
Commented by amour___neige at 2010-04-01 09:12
misatoさん

お返事遅くなってゴメンナサイね
目の保養だなんて嬉しい次第です!!
misatoさんの作品もかわいいのたくさんですよ~~
オッサンくさいだなんてぇ。。。とんでもないっ
みなさんそれぞれの個性が引き立つ作品で輝いてますよ~~ ^^
Commented by amour___neige at 2010-04-01 09:17
asukaさん

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・
そうなんですよ~
この日はダンスの大会の日でした
また興奮が蘇ります(笑)
本当に感動しました~~!!

私もUSAと聞いて海外の大会かと思っていたのですが実際娘が出るようになってやっと略語の意味がわかり ^^;
でも全国から来る本当に大きな大会なんです

なにせみなさん上位入賞者たち
いろんな子供たちのダンスも見ごたえあってよかったですよ
ダンスに興味がなくても楽しめちゃって、ほんとよかった~~
結果も最高で、未だにあの時の感情が蘇ります
本当にいい思い出になりました ^^
Commented by amour___neige at 2010-04-01 09:20
さおちゃん

お返事遅くなってごめんね~~
ダンスの大会は本当に最高の結果で感激だったよ
いい思い出作ってもらえてカエに感謝だよ ^^♪
いろいろあったからね~~ ホント

練習やら旅行でタグをゆっくりつけたり、作品をじっくり見直す時間がなくって早め早めの準備にしてるんだ~
でもそうしたことで安心するしね
まだ入学式も、ダンスの発表も報告会も残ってて。。
春休みは大忙しよ(笑)
Commented by amour___neige at 2010-04-01 09:28
moonちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね!!

こちらこそ!
いいタイミングで連絡がとれてよかったよ~~♪
いまブログ見てきたよ^^
そうかそうか~~
いろいろと思い悩むことがあったんだね・・・
お互い子供がいると気をつけなくっちゃいけないこと
多いご時勢なんだね。。。
新しいブログではまたがんばってね ^^
遊びに行くからね~~

大会は最高に思い出に残る結果だったの
ビデオやカメラがNGな分、目に焼き付けてきたよ
失敗しないかハラハラドキドキだったし
でも綺麗に出来てて、「大丈夫だったよね?」
なんて見てて隣同士で確認しあったり

そして最高の結果を残すことができたの!!
もうホント。私もがんばらなくっちゃって思ったよ~~!!
イベントまでもう時間もないけど最後まで全力でがんばるわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-03-25 22:19 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー