レッスンバッグ♪3点

                                      by yunyun
f0023333_11582280.jpg

やっと復活!!
息抜き旅行から戻ってきました~~ ^^♪
日記も一気にUPしたのでよかったら↓もみてくださいね~~

我が家ならではのチープな旅行
ホテルなしの車中泊もなかなかよいものですよ~ ^^♪

そして旅行前、ダンスの練習やら準備やらでバタバタの中、時間をぬって作っていた
レッスンバッグ3点
そらみどうさんへ納品しようとがんばって仕上げました~ ^^♪
ちょっと時期的に遅いかなぁ。。と思いつつも
送料を気にしてなかなかできなかったので、今回はようやく大物!?を納品できてよかったです

お近くにお住まいの方は是非一度お店のほうに足を運んでくださいね~
とっても素敵なお店で、つい長居しちゃいますよ~
”そらみどう”

充電満了なので、イベントまであと少し
ラストスパートでがんばります!!
また皆様のところにご訪問するのがなかなか出来ませんが
イベントがおわったらゆっくりご挨拶に伺いますね ^^♪



シュシュを紹介していただきました♪
詳細記事はこちら→☆

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



f0023333_934285.jpg



+++

f0023333_8482264.jpg

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています



  

 
[PR]
Commented by TAPUKAママ at 2010-04-01 20:36 x
はじめまして。
いつも素敵な作品にうっとりしながら見逃げさせてもらっています(^◇^;)すみません

今回車中泊の事が書かれていたので思わず書き込んでしまいました。
我家はもう何年も車中泊旅行やっています。
うちにはわんこがいるのでペット可の宿泊施設を探すのが面倒なのと、宿泊代はうくし、チェックインチェックアウトなどの時間に縛られないしで、車内泊にはまってしまいました(*^∇^*)
ちなみに我家では座席を完全に倒し、布団を敷いて旦那と子供と川の字で寝ています(わんこは子供の足元)。
ほんといいもんですよね~。

ではではまた素敵な作品を見にこさせてもらいますね♪
Commented by asuka at 2010-04-02 10:21 x
こんにちは。

旅行は関西にこられていたのですねー♪
yunyunさんが奈良の近くまで来られていたのかと思うと
なんだか嬉しくなっちゃいます。

USJ寒いうえに、かなり並ばれて大変でしたね!(汗)
以前は優先的に乗れるパスチケットみたいなのが
有料で販売されてたと思うのですが、今はなくなったのかな?

ソラちゃんとカエちゃんの楽しそうな写真が
とっても可愛くって癒されちゃいました( ´艸`)

旅行の疲れが出て体調くずされませんように☆
Commented by Lucile at 2010-04-02 11:27 x
おかえりなさぁ~~い!
カエちゃんのすごすぎる優勝からとっても楽しそうな旅行と、今回の春休みはいつも以上に思い出深いものになったんじゃない??

こんどゆっくり土産話聞かせてねぇ!

入学式・イベントと忙しいだろうから、体調に気をつけて、とりあえず10日に会えるの楽しみにしてるね(^o^)/
Commented by amour___neige at 2010-04-02 22:10
TAPUKAママさん

初めまして!!
コメントありがとうございます
読み逃げでも充分嬉しいです~~♪
共通項が見つかってまた嬉しいです ^^♪

今は車中泊される方結構多いですよ~~
端っこに行こうとすると既に占領されてることも多いし^^
それに今はトイレにパウダールームというのもあって
ちゃんとお化粧できるスペースも備わってるので助かります
お湯だって出るので顔洗うのも冷たくないし
ほんと、時間を気にしなくていいのが一番いいですよね~
大変なのは運転手かな(笑)

我が家の場合は後ろの2列を倒してお布団で段差をカバーしてその上にシュラフを敷き詰めて、更にシュラフを掛けて寝るので結構暖かです

そして川の字というよりか、子供たちも結構大きいので大人と子供の頭が逆になるように寝ています
足が顔に当たらないようにするのを工夫するくらいでしょうか(笑)
まだまだ続けられるうちは続けて行きたいです ^^
そうそう、宿泊代うけばほかの事で贅沢できるので益々やめられません(笑)
Commented by amour___neige at 2010-04-02 22:13
asukaさん

そうなんですよ~
関西方面ウロウロしていました ^^
USJは間際に決まったこともあって、そのチケットのことも知っていたけどネット販売は既に終了していて、当日も多分売り切れだったかも
夫が必要ないと言ったもので。。。
でも実際にはあったほうが効率的だったなぁ~と思いました!
次回もしあれば利用したいです
しっかしほんと寒かったですよ~
よく風邪引かなかったなぁって思います

で、今ちょっと貧血気味かも ><
すっかり朝寝坊も続いていて生活リズムも乱れ気味 ^^;
明日からまた早起きです!
Commented by amour___neige at 2010-04-02 22:17
Lucile ちゃん

おひさ~~!!
うんうん、すっごい楽しくって思い出に残る旅行だったよ~~
道中でもね「1位だったってすごいよね~~」
って珍しくカエが何度も”感動再びよみがえる。。。”という感じだった~
いい気分で旅行できたのもまたよかったよ~~
ずっと東北方面だから結構こちらは新鮮かな ^^v

高速1000円が終わってしまうから。。と思って出かけたけど
今度は上限2000円が始まるみたいね~
ってことはまた次もありそうよ~~ うふっ

10日!楽しみにしてるね~~
製作もボチボチになっちゃってるけど、今はみんなに会えるのが楽しみ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-04-01 12:05 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー