おうち型キーケース♪

                                       by yunyun
f0023333_9221690.jpg

久々におうち型のキーケースを作りました ^^♪
小さめにキーホルダーのように使ってもらおうかと紐も短め

そして今回窓はミシンステッチ
これが結構楽しくって、また何か他の作品作りでもやってみたいです

こちらもイベントに並びます 



しばらくPC離れしていました
更新も一気にやることとなり、イベント前なのに作品の紹介がゆっくり出来なくてごめんなさい ><

日曜日のカエのダンスの発表に出かけているときもまだめまいがあったりして
体調も万全じゃなかったんだけど。。。
夜、母たちのお疲れ様会があり、3時間飲み通しの乾杯をしてきたら
嬉しいことに翌日から復活~~!!
恐るべしアルコールの威力
以前もそんなことがあったので、今回ももしかしたら特効薬になるのでは??
なんてちょっと期待していたらその通りでした~
なんでだろ。。。水分不足だったのかな~ ^^;
ともあれよかったです

そしてPCも復活したところで、一気にイベントに連れて行く作品を紹介させていただきますね
とっても素敵なナチュラル服も1点完成しています♪



シュシュを紹介していただきました♪
詳細記事はこちら→☆

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



f0023333_934285.jpg



+++

f0023333_8482264.jpg

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています



  

 
[PR]
Commented by akko at 2010-04-07 14:38 x
yunyunさん こんにちは~ 体調はアルコール様様で良かったですね♪
イベントの作品も沢山しあがってるし~どれも 素敵だね!

そうそうカエちゃん おめでとう(^O^)ダンス そして中学進学!楽しく行ってますか?
我が家も今年は2人とも クラス替えもまあまあだったみたいで
一安心かな・・・・
Commented by amour___neige at 2010-04-08 22:34
akkoさん

こんばんは~
コメント見たの今になっちゃいました~
ゴメンナサイ ><
そうそう!!
ビックリなんだけど本当にアルコール様様なのです
もしかしたら血流なのかな!?
これで3回目くらいな気がします(体調万全でなくても楽しいお酒の会ははずせない私^^;)

クラス替えも新クラスも親子共々心配していたけど
二人ともなんとか柔軟に対応できそうです~
カエはクラスより勉強のほうがもっとしんぱいみたいだけど(笑)
結局あのメールのあと直後にでかけてやり直し美容室だったのです~ ^^; 結局髪の毛もバッサリショートにしちゃってもろもろスッキリみたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-04-06 08:51 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー