ソーイングセット♪

                                     by yunyun
f0023333_14565333.jpg

随分前にナチュラルキッチンで見つけたこのまぁるいケース
ソーイングセットのケースにしようと3つお買い物していました
それから少しずつ中身を考えて作り始めていたソーイングセット
中身はペットボトルのキャップで作ったピンクッションや、小さな鋏ケース
布で作った糸巻き、そしてレースやタグ、小さなハギレなどを隙間なく詰め込んで作りました

3点作ってそれぞれ中身が違います
どれを選んでもきっと気に入っていただけるはず~と思ってますので
是非イベント会場で見つけてくださいね ^^♪



そして今日は先月ダンスのためにいったばかりの美容室におでかけ
中学生になるのでダンスは卒業
3年生の頃以来の前髪を作ってきました~~
ずっと前髪に憧れ持っていたみたいで
切った後も”違和感がある~”などと言っています

もっと髪の毛を薄くすいてもらうつもりが、大きく変化させることに勇気のないカエは
控えめ。。。
なんだか私は不完全燃焼です ^^;
まぁ本人が気に入ってるならいいのだけどね

明日は中学校の入学式
お天気もよさそうで、桜の木の下で記念撮影でもできるといいなぁ~


そういえば!
今日の読売新聞の朝刊の千葉版にカエたちダンスチームの紹介が掲載されていました~~
もし千葉県内にお住まいの方がいらっしゃったら是非見つけてみてくださいね ^^
最前列の左側に掲載されてます ^^♪



シュシュを紹介していただきました♪
詳細記事はこちら→☆

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



f0023333_934285.jpg



+++

f0023333_8482264.jpg

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています



  

 
[PR]
Commented by yoshie at 2010-04-07 17:28 x
かわいいですねぇ~^^
うちの近くにはナチュキチがありませんので
yunyunさんのソーイングセットすごく惹かれます~~~><
中身もすごくおしゃれで宝物になりそうですね~^^
Commented by ayuco at 2010-04-07 17:50 x
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
『ひなまど』でご一緒させていただくrog styleと申します^^
内容たっぷりのソーイングセット、かわいいです〜♪
当日、拝見できるのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いします〜*^^*
Commented by ha-ru-no at 2010-04-07 21:26
yunyunさんすご~い!
スーパー主婦のウルトラ作家さんですね。。。
いつも色んなレパートリーを披露してくださって
色んなアイデアやステキな作品。

頭の中は24時間ハンドメイド?って思うくらい色んなアイデアなのに
ちゃんとかえちゃん達の事もしっかりされてて^^

またこれからも楽しいブログ読むの楽しみにしてますよ^^v

Commented by れみのママ at 2010-04-07 22:16 x
超おひさぁ~♪ (〃ノωノ)キャッキャッ
気づけば慌ただしい日々で~やっとコメントしにこれたよぉ~♪

色々ハードながらに充実した日々を送ってるのねぇ☆
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ

イベントには頑張って行くよぉ♪いつもながらに子連れになっちゃうけど(笑)
作品がいっぱい見れるの楽しみにしてるぅ!頑張ってねぇ☆
ヒュ~ヒュ~♪言いに行くからぁ~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
Commented by Riche-et-Libre at 2010-04-07 22:17
にゃぁー 可愛い♪
こういうの、オンナノコは好きですよね~
飾りたいくらいですね!

ブログで作家さん紹介してます。
今日はyunyunちゃんの番。
懐かし画像と一緒にご紹介させていただいてます。
ご確認くださいね~☆
Commented by amour___neige at 2010-04-08 22:38
yoshieさん

ほんっとこちらでは近くに出来てありがたくて様様ですよ~
100円!!??って思うのも結構あるんですよ
でも結構投資しちゃってます(笑)
Commented by amour___neige at 2010-04-08 22:40
asyucoさん

こちらこそ
ご挨拶もいけずにスミマセン ><
作品うっとりするほど素敵ですよね~よく拝見させていただいていました
ほんっとPC時間も隙間時間でなんとか。。。な状態で
予想以上に別のことで忙しいです~ ><
主婦の定めでしょうかね ^^;
でもイベントでははっちゃけられるように楽しみに行く予定なので
こちらこそよろしくお願いします♪
素敵な作品と共にお会いできるの楽しみにしています
Commented by amour___neige at 2010-04-08 22:42
れみのママさん

私もなんだか今まで以上に時間があるはずなのになんだかいそがしくって。。。。
挨拶もできなくってごめんね~ ><
子連れ大歓迎よ~
もしかしたら体調との相談もあって座っての対応になると思うけど。。
しかも私こそ、バタバタとお釣り間違えたりおかしなことにならないように気をつけるわ~ ^^;
会えるの楽しみにしてるね~
Commented by amour___neige at 2010-04-08 22:46
harunoさん

うふっ
いままでは自分ではそうではないと思っていたけど
4月に入ったとたん、ちょっと。。。私ってがんばってるかも!?って思ってたりして(笑)
だってもう何もしないで座ってる時間ないんだもの~
時間刻みで出かけたり、夜も最近はリズムが遅くなりがちなんです

体調もそのせいで休め!みたいな状態になっちゃうし ^^;
でもねイベントすっごく楽しみなんです~!!
いろんな方と出会えるしお話できるし ^^♪
もうあとちょっとだし、日曜日はまた子供と約束もしてて
母としてもがんばらないと~ですよね ^^
Commented by amour___neige at 2010-04-08 22:48
Tomokoさん

ありがとうございます!!
懐かし画像!!嬉しいです~
あれみていろんなこと思い出しちゃいました~
今回ちゃんとこなせるかドキドキです私 ><

今回のイベント終わったらちょっとお休みしてshopに専念して初心に戻ろうかと思っています
なので私も思い出に残るイベントになるといいなぁ~
またたくさんの方との出会いが楽しみです ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-04-07 15:05 | +手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー