人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋にレイアウト♪

by yunyun
子供部屋にレイアウト♪_f0023333_8161789.jpg

完成したシェルフをそれぞれの部屋に飾りつけ ^^♪
カエの帰宅にあわせて準備していたのでギリギリ間に合いました~~

カエがチア時代に使っていたノートや仲間からもらった手紙や手作りのお守りなど
思い出がたくさん詰ったシェルフ
今度は中学校の部活でたくさん活躍してくれるといいなぁ~~

子供部屋にレイアウト♪_f0023333_8201943.jpg

そしてソラの部屋・・・
ピンクで明るくなった部屋に真っ白なシェルフが綺麗に映える~~!!
そして一つのシェルフにはピンクグッズを集めてディスプレイ
あっという間にいっぱいに!!
お気に入りのシェルフになりました ^^

そして本好きなソラのために作ったもう一つのスクエアシェルフには麻紐を渡して
本を飾れるように ^^
ここはちょこちょことりかえっこ!?出来そうです ^^

これでちょっとは部屋を綺麗に使おうって気分になってくれるといいんだけどなぁ~~
カエは相当気に入ってくれたみたい♪
よかったよかった ^^
でも改めてカエの部屋の壁を見ると、ソラの時と同様ヒビだらけ・・・ ^^;
ここもそのうち珪藻土塗ってあげないといけないかも~~

++

TOMOKOさんが引き続き日なたの窓辺展のイベントレポをされています
是非遊びに行ってくださいね~~ ^^♪

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



子供部屋にレイアウト♪_f0023333_934285.jpg




 

 
by amour___neige | 2010-04-16 08:11 | + DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun