しばらくお休みします><

                              by yunyun
f0023333_21501941.jpg


今日はソラを連れて電車で40分。。。お友達の新築祝いもかねて、また短大時代からのお友達と集まりました♪
ソラと一緒に二人で出かけるのは久しぶり 
小さいころはよく泣く子だったので電車に乗るのがドキドキだったけど、
久々に乗ったら外の景色を見たり、結構おとなしく乗ってました
お姉ちゃんになったなぁ。。。って感じです
友達とは11月に会った以来だったからそれほど久々な感じはなかったけど
みんなそれぞれ子供が生まれて、お互いの子育ての話などで盛り上がったり、近況報告などして楽しかったです
そして私とお揃いで作った新作のルームシューズを新築祝いにプレゼント^^
このラッピングもいろいろ考えてたら楽しくって^^
ジャムや、ちょこっとおうちにあったチョコやクルミのピンクッションなど
チョコちょこっとしたものを一緒にラッピング^^
ショップでも今月最後の発送分もかねて午前中いっぱいラッピングを楽しんでました
結構ラッピングって楽しくて時間が経つのもあっという間でした

早速半強制的に(笑)試着してもらいました^^
ふわふわしてて履き心地もいいよーって気に入ってもらえたのでよかったです
先日ネットに入れて洗濯機でガラガラ洗っても全然寄れなかったので、いろんな意味でも扱いやすくてよさそうです
4月からの新作に並べられるようにがんばりますね♪
f0023333_21503343.jpg

そして明日納品するイベントでのPochetteさん(委託ショップ)への作品です
クルミのピンクッションが意外と人気でほとんど売れてしまっていたので少し追加しました
こうやって並べると結構がんばったなぁ・・・って感じです

最後になりましたが・・・

いつも楽しみにブログに遊びに来てくれているお友達にはとっても申しわけないのですが
以前から予告していた通り、しばらくブログとショップをお休みすることになりました
毎日寄せられるコメントもいつも楽しく読ませていただいていますが、旅行の計画などもあり
ゆっくり落ち着いてお返事する時間がなくなってしまいました><
せっかくコメント残していただいてるのに申し訳ないのですが、帰ってきて落ち着いたら土産話とともにお返事とご訪問させていただきますね♪

旅先で素敵なお土産を見つけて、4月のイベントもやりたいなぁ。。。なんて思っています
また是非楽しみにブログに遊びに来てくださいね~♪
それではしばしの別れです。。。>< 寂しいですが忘れないでくださいね(^_-)-☆

f0023333_21563788.gif

[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-03-22 00:02 x
ゆ~~~っくり休んで充電してきてくださいね!
で、また帰ってきたらたくさんの可愛い作品楽しみにしてます!
お土産話とかも楽しみにしてますね!

Commented by 雪だるま at 2006-03-22 00:10 x
こんばんは♪これだけのたくさんの作品を辛い花粉にも負けないで、ホントにyunyunちゃんはがんばりやさんだな~って伝わってきたよ^^。イベント品素敵でぜーんぶほしいな♪毎日yunyunちゃんのブログ見るのが楽しみで^^。。。ちょっと寂しいけど、本当にお疲れさまね!旅行楽しんできてね~。土産話も楽しみにしてるね*^^*
Commented by ミーナ at 2006-03-23 09:01 x
いつもここに遊びに来てはいるのだけれども
、コメント残そうとカキカキしていると
我が家のチビザウルスに妨害されてしまい、
いつも残せないままで、お別れになってしまうなんて・・・・

でも戻ってくるの楽しみに待ってるからね。
楽しいお土産話待ってるよ。
花粉お互いつらいけど、めげずにがんばろうね。
ではでは・・・
Commented by さおちゃん at 2006-03-23 11:28 x
うんうん。ゆっくり休んで~っっ♪
委託の作品を見ても、本当に頑張ったもん!
お疲れ様!このままおわかれじゃないから、
いつでも待ってるからね~っ♪

家族の時間を思い切り楽しんで来てね!
土産話、楽しみにしてるよ~(*^▽^*)
Commented by なつ at 2006-03-23 18:49 x
お久し振りです♪
しばらくお休みなのね~私もなかなかブログのUPが出来ない状態なので、今後はのんびりペースの更新になりそうです。
yunyunさんはファンが多いからみんな早く戻ってきて~って思ってると思うけど、せっかくの機会なのでゆっくり休んでね。

委託ショップ、がんばってるみたいだね。
ルームシューズもすっごく可愛い~♪
今後の作品もすっと楽しみにしてるからね(^o^)
Commented by nao at 2006-03-23 22:12 x
こんばんは。

いよいよお休みなんですね。
ゆっくりしてください。
旅、楽しんできてくださーい。おみやげ話楽しみにしています。
花粉の少ないとこ、だといいですね。

委託ショップ、今度行きたいです。どのあたりかな?

それでは。
Commented by 琴ちゃん at 2006-03-25 11:38 x
ご無沙汰してます~~^^
またまた素敵な作品が目白押しですね(//∇//)
とっても癒させてもらいました(*´∀`)
お休みに入られるのですねー寂しいです~~
でも、充電期間も大切ですよね♪
また再開を楽しみにしております(*^^*)
Commented by あすか at 2006-03-27 18:53 x
ちょっと、私も振り返ってみました!
このステキなブログの最初の出会はお庭の写真を見たのが
初めてでした!

あこかれだなぁ~
と、何気なく見ていたのに
今ではすっかり、トリコ・・・ファン・・・

これからも、じゃんじゃん遊びにきちゃいまぁす☆

Commented by tsugu at 2006-03-29 15:56 x
お休みしていたんですね。
いつも素敵な作品と、ラッピングに癒されています。
本当にお店みたいで、ビックリ!

これからも楽しませてくださいね。
リンクさせてください。よろしくお願いします。
Commented at 2006-03-30 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももゆ at 2006-04-01 20:30 x
4月のカレンダー何にした~?と聞きにきたらyunyunさんお休み中なんだね
今旅行中なのかな、お子さんは元気かな?
うちの子は4日間高熱を出し、だんだんよくなってきたところ^^
風邪だと思って油断しちゃいけないねぇ

いっぱい作品できたんだね!しばらく会えないのはさみしいけど
また帰ってきたら遊びにくるじょーー(*´∀`*)
Commented by amour___neige at 2006-04-03 12:22
たかぼんじゅーるさん

お返事ずいぶんおそくなっちゃってごめんなさい・・・
帰ってきたよ~めっちゃめちゃリフレッシュしてきた^^
後の請求がおそろしいけどね^^;
とってもきれいな海で、リゾート気分超満喫♪
また旅の日記もUPするので見てみてね~

作品作りもがんばるよ~また応援よろしくね(^_-)-☆
Commented by amour___neige at 2006-04-03 12:23
雪だるまちゃん

メールありがとうね!
お返事しようと思ってたのに、あのあとなかなかPCをゆっくりする時間がなくて><
お返事も出来ずごめんなさい・・・

旅行は超満喫してきたよ~
また日記でUPするので楽しみにしててね♪
いつも応援ありがとう!
Commented by amour___neige at 2006-04-03 12:26
ミーナさん

お返事遅くなりました~
すっかり遊びほうけてサボり癖もちらほら・・・
ミーナさんも花粉症だったね~
私は帰りの飛行機で早くキャッチよ^^;
おまけに風も強いわでまた風邪引いたみたいに鼻がずるずる><
私も後もう少し悩まされそうだけど、お互いがんばって乗り切ろうね♪

しばらく休んでたけど、また復活するので日記楽しみに見に来てね!
いつも応援してくれてありがと~
コメントはなくても伝わってくるよ~サンキュッ
Commented by amour___neige at 2006-04-03 12:29
さおちゃん

お返事がすっかり遅くなってごめんね~
めいいっぱい楽しんできたよ~
すっかり裁縫からは遠のいてしまったけどね^^;
とってもきれいなところで、写真もたくさん撮ってきたの~
またUPするから見に来てね!
いつも応援してくれてありがとうっ
Commented by amour___neige at 2006-04-03 12:31
なつさん

久しぶり~
私もちょこちょこ覗いてたんだよ~
子供服もたくさん出来てるね^^センスがよくて大好きよん
ちなみに私も洋服の材料は安いもので出来るのが好き
今回のスモッグだって実は相当安いのよ(笑)

すっかり休みボケ状態だけど、少しずつ復活しまーーす
また見に来てね^^
Commented by amour___neige at 2006-04-03 12:34
naoさん

お返事すっかり遅くなってゴメンナサイ><
委託ショップはポシェットさんでーーす
是非現物を手にとって見てみてくださいね
辛口評価も覚悟してます(笑)

花粉はないところだったんだけど、帰りの飛行機で早々にキャッチしてしまって、ずるずるでした^^;
おまけに風強いね~ 早く収まってくれるといいんだけど。。。
でも帰ってきて暖かいのが嬉しいです
また少しずつ手作り初めていくので楽しみにしててくださいね~
いつも応援ありがとうございますっ
Commented by amour___neige at 2006-04-03 12:36
琴ちゃんさん

うわぁ~また遊びに来てくれるなんてっコメントも嬉しいです^^
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ><
しっかり充電してきたのでまた少しずつ手作り楽しんでいこうと思います
また是非遊びに来てくださいね~
Commented by amour___neige at 2006-04-03 12:38
tsuguさん

こんにちは~
なにをおしゃいますtsuguさんのお店も拝見させていただきましたが
とっても素敵ですよ~
お互いショップ仲間としてもがんばりましょうね♪
こちらこそリンクよろしくお願いしますm(__)m
自分からはなかなか相互リンクの依頼って出来ないのでとっても嬉しいです♪
末永くよろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2006-04-03 12:41
ももゆちゃん


カレンダーは、やっぱり同じだよ~
私はクラフト系が癒されるので・・・ というか探す労力がないんだわ^^;
ももゆちゃんはやっぱり時間かけて探したのかな????
今月のもかわいいよ~
ちなみにカレンダーは普通仕様です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-03-21 22:03 | +手作り布小物 | Comments(20)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー