リバティストラップ&素敵な贈り物♪

                                        by yunyun
f0023333_861265.jpg

GW中もとっても夏日!?と思わせるくらいいいお天気が続きましたが
旅行帰りの私にとっては大量のお洗濯がよく乾く嬉しい一日となりました~~!!

風強かったけど洗濯機を4回も回しちゃいました~
11時前には第一弾のお洗濯物が乾いてるほどのお天気のよさ ^^♪
早く片付いて嬉しかったです~

そして家事が一段落して作り始めたのが、先日の自由が丘C&Sで購入した
リバティストラップのキット ^^
2つ分入って600円だったのでとってもお得でしょ♪

ちょっと長さを調節して、余った生地でくるみパーツを作りました ^^
これボタンとはちょっと違ってキルトなどでよく使用されるパーツなんだけど
かわいいでしょ ♪
f0023333_8123592.jpg

そして週末の母の日に。。と、以前作ったベルトポーチと一緒に早速ラッピング
今回はウォーキングシューズと一緒にプレゼント ^^
なんとかギリギリ間に合った~~っ
f0023333_8172280.jpg

そして。。。
旅行帰りの私に嬉しいサプライズプレゼント!!

なんだろう。。。ってあけるとブログでも仲良しのお友達からのプレゼント!!
あけるまで全然気づかなかったんだけど、メッセージを読むと、
”HAPPY BIRTHDAY!!”の文字が!!!

私への誕生日プレゼントだったのです~~!!
覚えててくれたんだ・・・って思うと胸がツーンっ感激でウルウルしちゃいました~~
本当に嬉しかった~~

f0023333_8221859.jpg

しかもね、これ手作りされた方の作品
その中に”neige”のロゴが!!!!!!
もう超びっくり!!
時間かけて用意してくれたんだ~~なんて思うと
愛!?を感じまた改めて幸せな気分に♪♪
ほんと嬉しいよ~~!! 超ありがと!!!!!


でもね私。。。
こうしていただくことがあっても、昔からわすれっぽい私
よっぽど印象が残らない限り人の誕生日まで覚えきれないのです・・・
とっても薄情よね ><
なのでこうして贈り物をいただくと、嬉しいやら申し訳ないやらで。。。
改めて聞いてお返しするのもわざとらしいので大抵はクリスマスにサプライズを企画 ^^;
でもやっぱり誕生日にもらえると、何かが違うのね。。。
と、あらためて感じました。
ちゃんとしよう・・・


30過ぎてから誕生日を迎えるのはちょっと憂鬱で、懸賞応募とかに年齢を書き込むのも
改めて自分に思い知らせてるみたいで嫌だったのですが
35を過ぎると自分の年齢を忘れるときもあったり、実年齢より上に思っていたりちょっとおかしい(笑)
40過ぎたら自分の年齢もっと忘れちゃうのかな~!? 
もうちょっと自覚持たないとな・・・

家族も私のために誕生日の企画をしてくれてるみたい♪
とっても楽しみな誕生日になりそうです ^^




□ ソレイユ1DAYショップ 
  6月7日(月)10~13:30 柏市豊四季 ばぼちゃん宅
  詳細はこちらの記事をご覧下さい→☆
みなさんとお会いできるのを一同楽しみにしています♪


 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



f0023333_934285.jpg




  

  
[PR]
Commented by *nao*mama* at 2010-05-08 13:17 x
yunyunさん、こんにちは~^^
お誕生日おめでとうございます♪私も5月生まれなんです^^
娘を30歳の誕生日に出産(帝王切開だったのですが)したので、
娘の年齢+30で、忘れたいのに忘れられません~^^;

このスケール、Lily-Roseさんのですね!
私も、自分でオーダーして持っています^^
ストラップのキットは予約販売でGETしたのに、そのままです^^;
なんだか同じものがいっぱいで、うれしくなってしまいました♪♪
Commented by amour___neige at 2010-05-09 08:07
nao*mama*さん

ありがとうございます!!
nao*mama*さんも5月生まれ♪
覚えてますとも~~ ^^
実は5月生まれって私のまわり結構多いんですよ
なので日付がごっちゃになっちゃって覚えちゃってるんですけど・・
すみません ><

nao*mama*さんの周りにも5月生まれ、結構多くないですか?
なんだか私の周りは不思議とかなり多いんですよ~
寄って来るのかな(笑)

こちらのスケールご存知なのですね~
私はこういうの疎くてだめですね ^^;
同じものを持ってるなんてなんだか嬉しいなぁ~
ストラップのキット!これ超簡単です
私は続けて他のも作ってみたりと応用も利いていいですよ~
是非作ってみてね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-05-06 08:02 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー