リバティーストラップ♪

                                   by yunyun
f0023333_2140712.jpg

先日C&Sさんで購入したリバティのバイアステープを使って
実はかなり手間をかけの製作
そして前回と同じようなストラップを作ってみました ^^♪
同じ柄2点ずつですが、こちらは来月のソレイユのイベントに出品します 

今日は昨日に続いて朝からイベント用のバッグ作り・・・
一日篭りっきりで久々にミシン三昧でしたが、しばらくミシン離れしていたせいもあってか
ミスの連発 ><
解くことも多くなってたりとちょっとめげそうになってました ^^;
やっぱり普段から携わってないといけないんだなぁって改めて感じ反省。。。

f0023333_21452926.jpg

連休中に作っていたものですが
まだちょっと待っている物があるので公開待機中の作品。。。
明日いよいよ待ちかねているものが届くとの連絡をいただき
やっと明日紹介できそうです ^^♪

かわいい小箱でしょう♪
さてこれはなんでしょ~~~

続きはまた明日





□ ソレイユ1DAYショップ 
  6月7日(月)10~13:30 柏市豊四季 ばぼちゃん宅
  詳細はこちらの記事をご覧下さい→☆
みなさんとお会いできるのを一同楽しみにしています♪


 
ランキングに参加しています。
ポチポチポチッと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



f0023333_934285.jpg




 
[PR]
Commented by atelier_a_and_d at 2010-05-14 21:51
え~~~!なんだろう???
ウッドボックスに見えるけど、すごいかわいい雰囲気が漂ってる~~!
もしやこの切手は・・・・!
Commented by amour___neige at 2010-05-15 09:06
kiraさん

こんにちは~~

正解はソーイングセットでした ^^
kiraさんの切手♪ 早速作品にいかしてますよ~~
これがまた素敵なのなんったって!!
もう嬉しいです~~っ
もっとお買い物しておけばよかった~~っ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-05-13 21:52 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー