Shop新作プレビュー開始♪&トリコロールのカワイイ鍋つかみ♪

                                         by yunyun
f0023333_5572757.jpg

ショップに並べる最後の作品紹介となりました ^^

バッグ、小物と・・・そして最後にキッチン雑貨も♪ と、鍋つかみを作りました
2つで一組のこの作品
いつもは1枚生地で作るところ、今回は布パッチ ^^
f0023333_5594279.jpg

明るく賑やかなLUCIENの生地を使用
f0023333_601832.jpg

そして先日オーダーで届いたばかりのスタンプもアクセントに♪
f0023333_61968.jpg

こんな感じで使用します

新作は全部で8点です
今回はトリコロール特集で作品を統一してみました♪
トリコロールは季節物なのでこの季節限定の作品となります
生地の在庫は今期分しかないのでオーダーもお受けできない状態となっていますので
是非この機会にお買い求めくださいね ^^
作品が全て完売した場合は次月のイベントにて同等品の再販を予定しています 

そして、お洋服以外は全て送料80円で発送可能(メール便のみ)
となりますので、とってもリーズナブル♪
尚、お買い物いただいた方で6月7日のイベントにお越しいただくご予定のある方は
ご入金は先にいただくこととなりますが、当日作品のお引渡しも可能ですので
ご注文時にお知らせくださいね

現在ショップのプレビューを開始しています
早速たくさんのご来店ありがとうございます~~!!
プレビューは20日夕方頃までとなりますので是非ごゆっくりご覧下さい
新作の販売開始は20日21時頃となります♪
またたくさんのご縁がありますことを楽しみにしています

ショップは こちらから→
f0023333_934285.jpg





先日アウトレットでお買い物したこのソースパン
すでに今我が家には欠かせない存在となっています
というのも、毎日このお鍋でお米をたいているから。。。
ちょうど炊飯器の寿命もあって買い替えを検討していた時だったので
思い切って鍋に転換
面倒かなぁ・・・って思っていたけどこれが意外に簡単簡単♪
毎回水、火加減で炊き上がりがかわるのもいい ^^v
お米がとってもおいしく感じます♪
ただ、予約炊飯ができないのがネックだけど ><

ホワイトのルクルーゼは他の鍋と違ってもう1層塗りを加えているので更にいいのだとか
言われてみればホワイトの鍋だけ内側も真っ白♪
購入時は高いお買い物したと思っていたけど、これだけ活用できれば大大満足かな ^^♪
20cmで穴が開いているものもないし、
持ち手がハンドルなのも熱くならずに持ちやすくってこれもいいのです~
アウトレットならではの商品なのかも ^^♪





□ ソレイユ1DAYショップ 
  6月7日(月)10~13:30 柏市豊四季 ばぼちゃん宅
  詳細はこちらの記事をご覧下さい→☆
みなさんとお会いできるのを一同楽しみにしています♪


 
ランキングに参加しています。
ポチポチポチッと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



f0023333_934285.jpg




  
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-05-19 05:56 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー