カバンの中の布小物に♪キュートな4連キーケース

by yunyun
f0023333_21201720.jpg

今回も4連キーケース作りました~~ ^^
ひな窓のイベントではCHOCO色の生地を使ったのだけど
今回は華やかに♪

バテンレースも相変わらずちょこっと
そしてその端を隠すように布もちょこっと(笑)
そしてちょこっとの刺繍。。。

ちょこっとずつが組み合わさったキュートなキーケース ^^♪
f0023333_21233318.jpg

こちらはもともとパッチワークの柄の生地
ここにもちょこっとタグ&レース ^^♪

たくさんじゃなくって、少しずつなのがいい ^^
ただチマチマ使うのが好きなだけなんだけど。。。
うまく組み合わさるとすっごく幸せ気分♪

f0023333_21254545.jpg

内側にはフックをつけられるようにとDカンをつけてみました
そして布小物作りを始めた頃に出会ったお気に入りの生地を使って♪

スタンプも失敗しないように。。。ってドキドキしながら押してみました
結構綺麗に映えました~~♪
このスタンプ♪ ほんとお気に入りなのでとっても幸せ~~!!



イベントまであと1週間とちょっと。。。
実はまだまだ紹介仕切れてない作品も多々 。。。
あとからちょこっと手を加えたくなったりしてて、完成写真がなかなか撮れないのです><
なのでもしかしたら日に何度も作品更新することがあるかも~~っ
是非最後の1週間も楽しんでくださいね♪

いつもだったら早々に取り掛かる値付けも多分前日ギリギリかな~ ><
作品作りも追いつかなくってちょっと焦り気味です ><
でも最後まで完全燃焼でがんばりまーーす!!
7日のイベントが楽しみです ^^


 
ランキングに参加しています。
この作品かわいいわぁ~と思ってくださったら
ポチポチポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



□ ソレイユ1DAYショップ 
  6月7日(月)10~13:30 柏市豊四季 ばぼちゃん宅
  詳細はこちらの記事をご覧下さい→☆
みなさんとお会いできるのを一同楽しみにしています♪




f0023333_934285.jpg




   
[PR]
Commented by Coudre at 2010-05-31 08:32 x
yunyunさん。こんにちは。
たくさん作品が仕上がっていて、素敵~と思いながら拝見していました。
↓ の長財布とか、こちらのキーケースとか、とても手が込んでいて大変ですよね。
私は手の込んだもの苦手で、実は作ったこと無いんですよ ^^   尊敬です。
イベントももうすぐですね。
少し寒い日が続いたので、お身体もお大事になさってくださいね。
Commented by amour___neige at 2010-05-31 08:56
Coudreさん

おはようございます♪
作品見てくださってありがとうございます~~!!
のんびりやろうって決めてからの製作は以前に比べたらずっと気持ち的に楽になって
作りたいものを好きなだけ。。。と作って日々楽しんでいます ^^v

いや~~っっ
何をおっしゃる!!あの刺繍は手が込んでいてほんとすんばらしいですよぉぉぉぉ!!!
私なんてまだまだ。。。 ><
尊敬してます~~!!

ほんと、今日もうっすら寒いです。。。
Coudoreさんも体調管理気をつけてくださいね~~っ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-05-29 21:17 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー