人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまでshop誕生5周年♪

by yunyun
おかげさまでshop誕生5周年♪_f0023333_12171494.jpg

ショップ発送の準備に追われていたらこちらの更新が遅れてしまいました 
大変ご心配をおかけしすみませんでした!!
週明けからはいろんなことがあって日記もまとめて公開したいなと思っています ^^
こちらの記事は最新ですが下にスクロールして新しい日記の公開も楽しみにしていてくださいね♪



23日午後、ご入金確認の出来たお客様から順次発送を始めました
本来ならばご入金確認できたお客様から発送する予定なのですが、今回は作品個数が多いため
1週間以内の期限をいただいているので梱包の比較的少ない方や定形外郵便のお客様を優先的に
発送させていただきました
また、早々にご入金いただいていたにもかかわらず、ご入金確認のご連絡を差し上げず
大変ご心配とご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます
今後はこのようなことがないよう改善に努めてまいりますので今後ともどうかよろしくお願いします

尚、発送済みのお客様へは昨日メールでご案内を差し上げています
同時にHP内でもお知らせしていますのでご確認下さい
複数個ご注文のお客様番号は最初にご注文いただきました番号で統一させていただいています



そしてお陰様でショップOPENからまる5年。今年で6年目に突入です♪♪
皆様に支えられてここまで大きくなることが出来ました ^^
いくら作品を作って販売していても使ってくださるお客様がいらっしゃらなければ、私はここまで続けてくることは出来なかったでしょう・・・
おかげでたくさんの素敵な生地に出会い、材料も当初より質のいいものを使うことが出来るようになりました
イベントやショップなどでneigeの作品をたくさんお求めいただき、そして愛用していただくことが
どれだけ私の糧になっていることか。。。
年を重ねるたびにその気持ちはどんどん大きくなっていくのを感じます
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

OPEN当初からのお客様もいまではもっと身近な関係になっていたり、
ショップを始めていなければ出逢わなかったお友達も本当にたくさん!!!
neigeの作品をたくさんお買い物してくださるリピーターのお客さまもとても多くいらっしゃり、
本当に本当にいつも感謝の気持ちで溢れています。
ありがとうございます!!!

OPEN当初、まだ幼稚園に入りたてだったソラももう3年生。
カエは小学2年生だったのが早中学1年生。
もちろん私も。。。当初は30代前半だったのが今ではアラフォーに近づきつつあります
月日の経つのは本当に早いものですが、これからもずっとずっと自分が好きでいられる限り続けていきたいです
なので今後ともよろしくお願いします♪♪

今回はプレ企画の予定はないのですが、お買い上げいただいた全てのお客様へ感謝の気持ちを込めて、neigeの作品画像付オリジナルカレンダー&フォークを同封しました ^^
また、予告していたビニコのバッグも対象の方に同封しています。
今回のカレンダー。。。 ポスカを試しに普通紙で印刷してみたんですが画像がちょっとあせた感じに ^^;
ちょっと野暮ったくなってしまいましたが、これもなんだか味な気がして私は好きなのですが
どうでしょうか? 使っていただけると嬉しいな♪

この木のフォーク、実はあまり丈夫ではありません。。。
なので特にメール便ですと破損してお届けされてしまう可能性もあります
今のところその報告はいただいていませんがもし破損していた場合はゴメンナサイ ボンドなどでくっつけてあげてくださいね ^^


 
ショップOPEN!
布雑貨ショップ neige+ HPはこちら♪
 
おかげさまでshop誕生5周年♪_f0023333_934285.jpg




ショップのOPEN期間は18日~26日早朝までの1週間程とさせていただきます
(都合により28日~1週間程はブログやショップの営業を一時お休みさせていただく予定です)

 
ランキングに参加しています。
急降下中なので是非ポチポチポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


 
by amour___neige | 2010-06-24 12:49 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun