復活しました♪レーシック無事成功です ^^

                                   by yunyun
f0023333_861828.jpg

長らくお休みを頂きご心配をおかけしました~~ ^^
レーシックも昨日無事に1週間検診を終えて経過も順調で少しずつ復活です 
お休み中にもかかわらず、コメントもたくさん頂き、たくさんの方に遊びに来ていただいて本当にありがとうございました!

術後も経過は順調でPCも少しずつですが閲覧していてコメントに励まされていました!ありがと~~っ
ただ、長時間みていると疲れてしまうのでいろんなことをちょこっとずつ・・・
家族にも心配させちゃうので1週間ミシンもPCも全部ちょこっとずつにして
無理せず本当に最低限のことだけしておうちでのんびり過ごしていました♪

画像はお休み中にも紹介していたオーダー製作のcafeカーテン ^^
只今新婚さん夫婦の元へと旅立っております
f0023333_8123534.jpg

ブルーパッチで爽やかな布あわせ
リネンのホワイトレース地がとっても綺麗でしなやかで、お気に入りの作品の一つです
もう一つ同じ生地でのオーダーをいただいているのですが、このレース地残りわずかなので
これで最後になりそうです
自宅用にもリビング用に一つ作れるといいなぁ~って毎回思うけど、これがなかなか・・・でも今年こそ!




そして気になるレーシックの結果。。。
現在両眼1,5まで見えるようになりました~♪
今は裸眼生活を楽しんでいます ^^

それはそれは気になることばかりで、覚悟はしていたものの毎日掃除ばかりで落ち着きません ^^;
レーシック体験談は今後の参考のために分けて書こうと思っています
興味のある方が読んでいただけたらなぁと思っています ♪


HPはこちら→☆


 
ランキングに参加しています。
急降下中なので是非ポチポチポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


 
[PR]
Commented by BlueDot at 2010-07-06 13:01 x
無事レーシック手術が終わっておめでとうございます。
またyunyunさんの素敵な作品がアップされるのを楽しみにしています。
私も極度の近眼でめがねナシでは自宅の中も歩けないので、いつかやりたい
と思っています。レポート楽しみにさせていただきます。
Commented by akko at 2010-07-06 17:05 x
yunyunさ~ん♪ 待ってましたよ(^○^)
手術成功おめでとうございます!
まだまだ 無理しないでね(^v^)

今日は復活されたので 嬉しくって一言だけのコメントで~す(*^_^*)
Commented by ねむり姫 at 2010-07-06 22:50 x
待ってましたよ〜!無事成功おめでとうございます。
レポお願いします!とても興味あります!
でもまだまだ手術後間もないので、ご無理なさらないように。
ご家族のためにもご自愛くださいませ☆
Commented by amour___neige at 2010-07-07 17:26
BlueDot さん

終わりました~~
気に掛けてくださってありがとうございました!!
はい~作品作りも紹介もがんばります ^^
BlueDot さんも近眼なのですね。。。
私もかなり不便でしたが、これからは温泉に行く時も旅行に行く時も身一つでいけるのが嬉しいです♪
レポが参考になれば幸いです
Commented by amour___neige at 2010-07-07 17:27
akkoさん

ありがとうございます♪
ほんとですよね、無理せずがんばりまーーす
コメント本当に嬉しいです~~!!
Commented by amour___neige at 2010-07-07 17:28
ねむり姫さん

ありがとうございます!!
みなさん待ってましたとおっしゃっていただいて幸せこの上ないです~~
レポ。。。ちょっと怖いかもですが参考になれば幸いです ^^
ほんと、家族に心配されないように程ほどにいろんなこと気をつけます
お心遣いありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-07-06 09:00 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー