ソファーカバーも衣替え ^^♪

                                        by yunyun
f0023333_2284874.jpg

今日は朝から部屋を元の状態に戻す作業をしていたのですが・・・
暑い!!!暑い暑い~~ ><
朝から風もなく、蒸し暑さで目が覚めて
動けばタラリと汗もでる暑い一日でした!

リフォーム後のお部屋の全容を紹介したいのですが、壁に飾っていた雑貨類をどのように部屋に設置するかとか考えていたら全然進まず・・・
壁はまだまっさらな状態なので声が響くし~

画像は少し前に作ったソファーカバー
使い道がないなぁ・・・とかなり長いこと眠っていた生地を使ってみました ^^

思い切ってたくさん生地を使ったのでずれ落ちてきても直すのが簡単なんです
だって輪にしてあるんですもの ^^♪
もったいない使い方だけど、ストレスレスでかな~り楽です ^^
しかもちょうど全部使い切ることができたのでラッキー!!
そして両サイドはブローチピンで留めてちょこっと仮縫いするのみ

ナチュラルなお部屋とはちょっとイメージが違うけど、今の季節にはいいかなぁ~と妥協してます
布も無駄にならずよかったよかった ^^♪

明日からまたミシン再開です ^^

ショップOPEN中
 
 
f0023333_934285.jpg




*ソレイユ1DAYマーケーット開催決定!

9月15日(水)10:00~13:30頃
柏市豊四季 (東武浄水所付近)
同じ地区ですが前回とは場所が異なりますのでご注意下さい
詳しい場所などはメールにてお知らせしています是非お問い合わせくださいね♪

 
ランキング急降下しています >< 
是非是非応援クリックでランキングアップ盛り上げお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
[PR]
Commented by cheka-sao at 2010-08-02 02:12
リフォーム頑張ったね~~~っっ(^^)
漆喰の壁、いいな~って思うんだけど、我が家はものすごく
天井が高くて、しかも続く壁には吹き抜け・・・・
自分たちでやるのは無理なのかな~って感じだよ(^^;)
お部屋、見れるの楽しみにしてるね♪

それから、ソファーカバーいいねぇ(*^_^*)
我が家のキイロのソファーにもカバー付けたいんだけど、
わの状態ってよく思いついたね!!! さすが!
手作り市が終わったら・・・ やりたいこともいっぱいだよ♪
毎日暑いので、気をつけて過ごしてね(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2010-08-02 09:07
さおちゃん

うん!がんばった~~疲れた ~><
さおちゃんちは吹き抜けだもんね~それこそ塗ったらきっと素敵だろうなぁ~って思うよ ^^
今回は夏休みの時間めいいっぱい使って少しずつ部屋を作っていくつもりなんだ ^^
楽しみにしててくれてありがと~

暑い日が続くけど、さおちゃんこそ気をつけて過ごしてね~
イベントがんばって ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-08-01 22:16 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー