大人可愛いドット柄ペンケース ♪  

by yunyun
f0023333_753625.jpg

久々に作ったビニコのペンケース ^^
この生地は内側がビニールコーティングされているのでペンケースなどに大活躍な生地 ^^
以前もいくつか作っていたけど、残っていた生地全部使い切っちゃいました~~
f0023333_781643.jpg

使っている生地は同じなのに
作る時期が違うだけでデザインも変わるものだ~と自分でもちょっとビックリ・・・
f0023333_7953100.jpg

シンプルだけど、お気に入りのデザインに仕上がりました~~
f0023333_7213791.jpg

ファスナー物。。といえばポーチ
こちらも新作で作っています ^^
初物だけど上々な仕上がり~ イベントに並べられそうです♪

イベント作品、週末はラストスパートでがんばってます
新作もまだまだ紹介しますのでギリギリまでチェックしてくださいね~♪


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
みなさまのおかげでランキングも急上昇中♪ なんと11位まで上ってきました~~♪
更にやる気度UPしてます~♪ 今日もがんばります!!!

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
がんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

*ソレイユ1DAYマーケーット開催

9月15日(水)10:00~13:30頃
柏市豊四季 (東部浄水所付近)
同じ地区ですが前回とは場所が異なりますのでご注意下さい
詳しい場所などはメールにてお知らせしています是非お問い合わせくださいね♪



シュシュ祭りに参加します♪
15名の作家さんによる 200個のシュシュの展示即売会です
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
(なくなり次第終了します)

場所:Tree-Bさん
Cafeは普段通り営業予定だそうです (こちらのcafeもお勧めですよ~~ ^^♪)
詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^


 
 
f0023333_934285.jpg


f0023333_713182.jpg

そして涼しい時間に。。。とお買い物に出かけたら
さっきTVでみたばかり~~!!の、気になっていた肉まん発見!!
どちらも捨てきれず両方ともお買い上げ~~ ^^v

吉野家の肉まんはかなりボリュームあっておいしかった~
私とソラのお昼はこれ1個で充分な量でした ^^
部活だったカエはおやつにパクリっ
この肉まん、ほんっとに肉~っが入ってるんです(笑)
ラー油肉まんは日曜日のお昼かな!?
f0023333_7181257.jpg

久々に夫と買い物をしたのに、相変わらず限定に弱い私をみてあきれていましたが。。。
見つけてきたのはその夫 ^^;
白ココアと黒ココアがあったのだけど、珍しい白ココアを買ってみました ^^
甘そうだなぁ~でもとってもおいしそう♪
黒ココアは大人なビター系みたいです。次回は買っちゃいそう♪
でもまずは白ココア ^^


  
[PR]
Commented by cheka-sao at 2010-09-12 09:16
おはよ~っ。ビニコのペンケース可愛い~♪
ペンケースって鉛筆入れると汚れちゃうけど
ビニコなら、ふいたらきれいになりそうだね(*^_^*)

ファスナー物、実は作ってないんだ(難しそうで)
近くだったら、教えてもらいたかったな(^^;)

そして、そして・・・・
吉牛のランチパック!先日私も食べた~~~~♪
ホント、1袋でお腹いっぱいになったのに、
もう1つアップルパイ食べちゃった私。早くも食欲の
秋が到来かも・・・・気をつけなくちゃ!

白ココアはどぉ~?これも、先日買おうか悩んでた物
だから、思わず、笑っちゃった!だって、食べ物
飲み物。同じ物に目を付けてるんだもんっっ(*^_^*)
Commented by rocco* at 2010-09-12 13:58 x
yunyun さん、お久しぶりです^^;
いつも楽しく拝見していましたが、コメントはご無沙汰に
なってしまいました^^;

イベントが近いんですね^^*
素敵な作品ばかりで、うっとり☆
↓のハローウィンのデザインは、yunyun さんらしくて
とってもかわいい^^

ラー油ブーム、肉まんまで!!
でも、美味しそうなだなぁ~^m ^


Commented by amour___neige at 2010-09-14 20:54
さおちゃん

お返事遅くなってごめんね~
作品見にきてくれてありがとう♪ 忙しいのにぃ~

ほんと~!?ってコメントよんで笑っちゃった
うんうんお腹いっぱいになるよね~
んでね、私は翌日の昼食がラー油まんだった~
でもこれはなんだかフツー。。。
吉牛は当たりだね ^^

白ココア。。。これもまたいまいち~
ホワイトチョコだからね、ミルク飲んでるみたいで。。。
牛乳嫌いなカエがリピしなさそう・・・やっぱりフツーのがいいのかも ^^;
Commented by amour___neige at 2010-09-14 20:56
rocco*さん

こんばんは~
うわぁ~見ててくれたんですか!???
すごーーく嬉しいですよぉ ありがとうです♪
もちろん私もちょこちょこ覗かせていただいてましたよ~~♪
またイベント出られるんですか? 
すっごく活躍されてるご様子。。。がんばってくださいね~
あ、、、私も明日!
がんばりますよぉ~~♪
がんばるってより、久々にたくさんの方とお会いできるのが楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-09-11 23:27 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー