ちょっと大人な秋色シュシュ完成♪

                                        by yunyun
f0023333_23596.jpg

久々に寒い朝を迎えた今日。。。
これから少しずつ秋めいていくのかなぁ~
こう寒いと暑い日々が名残惜しく感じるのは私だけでしょうか?
でもまた週末は暑さが戻るとか!? カラッとした秋らしい晴れ間が感じられるといいなぁ~

そして、ソレイユのイベントから一夜明け。。
昨日はイベントの興奮が覚めやらずでなかなか寝付けずにいたのですが
今日は朝からシュシュ作り ^^
f0023333_2381764.jpg

結局布合わせに時間がかかって今日の分はまだ完成していないのだけど
少し前に作っていたこちらのシュシュ ^^
f0023333_2395568.jpg

秋っぽい作品も。。。とツイードの生地を加えてみたり
茶系食でまとめてみました ^^
f0023333_23122149.jpg

いつもよりすこーしボリュームが出るようにと、幅も長さも変えて作ってみました ^^
画像で伝えきれないのが残念~ ><

こちらはシュシュ祭りのイベントに並びます♪
neigeの作品は10点ほど並びます
納品は明日まで。。。あともうちょっとなんだけど間に合うかしら~ ^^;


お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のクリック応援のおかげでランキングがかなり上がってきました~ ^^
引き続きがんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



 < シュシュ祭り♪ >
場所:Tree-Bさん
15名の作家さんによる 200個のシュシュの展示即売会です
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
(なくなり次第終了します)

Cafeは普段通り営業予定だそうです (こちらのcafeもお勧めですよ~~ ^^♪)
詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^

9月の新作販売は月末を予定しています ^^
イベント作品に加え、新作も並べられるようにがんばりますので楽しみにしていてくださいね^^
 
 
f0023333_934285.jpg



  
[PR]
Commented by cheka-sao at 2010-09-17 08:30
おはよ~♪毎日来ちゃってるわ(^^;)
昨日は本当に寒かったね。夕方の買い物に
フリースジャケット着ていったくらい・・・
急に寒くなったり、今日は暑くなるみたいだから
体調崩さないようにね!

シュシュ大人の雰囲気だねぇ。
そうかぁ、幅や布の長さを変えるとボリュームも
変わってくるよね♪いつかyunyunちゃんのシュシュ
タワーにして我が家に置きたいわっっ♪
私もイベント終わったら、作ってみるよ!
Commented by rocco* at 2010-09-17 22:00 x
yunyunさん、イベントお疲れ様でした^^*
ディスプレイも素敵で、かわいい色使いの作品がいっぱいで、
いつまでも眺めていたい感じです(^-^)
イベントが終わって、一息つくのかなと思ったらもうすぐ次のイベントですね(><)!!

この茶系のシュシュ、まさにyunyunさん作と言う感じの作品ですね^^
どんなシュシュが登場するのか、今から楽しみにしています(^-^)

Commented by aina at 2010-09-17 22:02 x
お久しぶりです~!
TE SHI GO TOのainaです♪
可愛いシュシュが沢山♪
ボリューム感、とっても伝わってきます~!!
私も髪が伸びてきたので、自分でもシュシュを作ってみようかな♪
また遊びに来ますネ~!
Commented by amour___neige at 2010-09-17 23:46
さおちゃん

毎日ありがと~♪
最近朝PCやると目の調子が悪くなるので今は夜中心にしてるんだ~
なのでまたこんな時間。。。
寝ないと~っ ><

フリース!???もうそんな寒いのね~
私も毛布かぶって寝てるけどね(笑)
いつも気遣いをありがとう♪

そうなのボリュームたっぷり~♪
素敵なのできてよかったよ~~ ^^ ありがとうね !
Commented by amour___neige at 2010-09-17 23:49
rocco*さん

またまたありがとうございます!!
超嬉しいです~~
忙しい方なのにまめなのですね。。。 益々ファンになりそう♪

うふっ

そうなんです。。。一息。。。一応付いたのですが
誘惑に駆られて一息ついちゃったら大変な追い込み作業になってしまいました ^^;
ほんっと反省です ><
でも今日はすっごく布合わせが冴えてていいものが出来上がったのでよかったです~
へんなテンションになったのかも!?
でも締め切り間際ってのはやっぱりダメですよね。。。
余裕を持たないと・・・ ><
また次回作も楽しみにしてていただけると嬉しいな♪
Commented by amour___neige at 2010-09-17 23:55
aina さん

お久しぶりです~~
ご活躍拝見しておりました~~ ^^
がんばってらっしゃいますね~
12月もあるようで応援してますよ~~ ^^
私は地元でのんびりなイベントで心を充電しているところです♪

シュシュ是非作ってみてくださいね~
その際は是非我がブログをご参考になさってぇ~♪♪ うふふっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-09-16 23:16 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー