ピンクパッチのキュートなシュシュ♪

                                    by yunyun
f0023333_20424096.jpg

今日紹介するのはピンクメインのシュシュ♪
ピンク系の色をいろいろ組みあわせて、アクセントにはポンポンやスカラップレース^^

ちょっとさし色をしてあげることでピンクのキュートさがますます引き立っていい感じ♪
f0023333_20454447.jpg

こちらもピンク系で ^^
いつも白いレースをはさんでいるのですが、こちらにも紺地のレースを大きめに使ってみました
f0023333_20473548.jpg

くるっとまわすと、この大きめにしたレースが引き立つのが良く分かるのです ^^
どの面が見えてもキュートな感じに仕上がったかなぁって思ってます 

f0023333_20564639.jpg

そして昨日はTree-Bさんへの納品時に店内を少しだけ見させていただきました~
そしたら、もうないとあきらめていたLUNANCHEさんの作品が~~♪♪
もう2点しか残っていなかったけど、あったのが奇跡~♪とばかりにお買い物 ^^
Tomokoさんの作品と言えば、革を使ったシックで大人なイメージの作品が多いので
こういうシンプルなのがなんだかとっても新鮮で♪
しかもほんと、このデザインがなんとも言えず個性的でキラリ♪♪
シュシュもミニ巾着も全部セットだったのでお迎えしちゃいました~ ^^
これからのコートの季節に映えそうな素敵なバッグなのです
普段使いにできそうで重宝しそうです♪ ってかお買い物できたことがラッキー!!
f0023333_2131678.jpg

そしてkomihinataさんの作品も♪
このピスタチオカラー、とっても気になっていたのですが
お値段もかわいくてついお迎えしちゃいました~
何入れて飾ろうか♪ 
そんなことを考えている時間もまた楽しい ^^

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のクリック応援のおかげでランキングが10位に~!!
引き続きがんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



 < シュシュ祭り♪ >
場所:Tree-Bさん
15名の作家さんによる 200個のシュシュの展示即売会です
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
(なくなり次第終了します)

Cafeは普段通り営業予定だそうです (こちらのcafeもお勧めですよ~~ ^^♪)
詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^




f0023333_2165490.jpg

そして今日は小学校での運動会♪
まさに運動会日和の一日でした~ ^^

背の順で一番先頭のソラは、いつだって走る順番も早いし、何より見つけやすいので
こういう時はいいよね~ってよく夫と話しています ^^
応援席だって一番前の特等席
背が低いって損なことばっかりじゃないなぁって思いました 
おかげで遊戯のダンスも目の前で撮る事が出来たし大満足の私と夫 ^^v

午後はとっても楽しみにしていた組体操。。。
絶対この種目だけは見逃せないなぁ。。。と今年も楽しみにしていました ^^
昨年、1昨年とカエの出番の時はカエ探しとカメラに収めることに必死だったけど
今日は久々に落ち着いて見ていたら、また涙ウルウル~ ><

組体操っていうと昔ながらの 笛ピーっ 太鼓ドドンっ
なんだけど、それに加えて音楽に合わせた演出があるのです。
音楽に合わせて皆がいっせいに演技する様はとっても感動的でした!!
6年生は特に小学校生活最後の見せ場
そう思ってみていると余計に涙がでそうになって。。。 >< 
人に感動を与えられる組体操を作り上げるみんなはすごい!
来年も楽しみです

今年は赤組のソラ。。。今年は大差で負けてしまいました~残念!!
。。。にしても暑かった~ ><
今日は早々にダウンしそうです


9月の新作販売は月末を予定しています ^^
イベント作品に加え、新作も並べられるようにがんばりますので楽しみにしていてくださいね^^
 
 
f0023333_934285.jpg



  
[PR]
Commented by BlueDot at 2010-09-19 09:18 x
ピンクのシュシュ、かわいいですね。紺をあわせると、甘いだけじゃなくて引き締まって、よくまとまっていてとても素敵だと思います。

お買い物したアイテムたちもとっても魅力的ですね~。特にkomihinata さんのボックスは本当にうらやましいです。
実は私小学校時代、Tree-Bさんがある市に住んでいたので、とても懐かしいです。いつか行ってみたい夢のお店になりました。
Commented by amour___neige at 2010-09-19 22:35
BlueDot さん

作品ほめて下さってありがとうございます~~!!
へぇ~!?そうなんですか! 本当に素敵なお店で
小さいけど長居しちゃいそうな。。。居心地のいい空間なんですよ~
是非いつか帰国された時にでもお出かけしてみてくださいね♪
komihinataさんの作品。。とても小さくってキュートなんです~!!
お迎えできたのは本当にラッキーだったかも♪
シンプルなのもまたいいものですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-09-18 21:23 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー