2枚重ねのダブルシュシュも完成 ~♪

by yunyun
f0023333_225427.jpg

シュシュ祭りのイベントに出品する最後の作品紹介になりました ~ ^^

こちらはパッチの作品とは違うデザインで作っています ^^
そのままだと画像でも伝わりにくいので、くるっと巻いた状態でのご紹介
右側の茶色のパッチはとっても大きいのですが、いろんな布を組み合わせて
なかなかいいデザインに仕上がったかなぁって思ってます ^^
ダブルシュシュと言っても伝わりにくいけど、
その言葉のまま2枚のシュシュを重ねたように出来ています

シュシュ祭りは私も初日に出かけてみようと思っています♪
15名の作家さんのそれぞれの個性溢れる作品を見れるのが今から楽しみです ^^
そして自分の作品を手にするお客様の姿が見れたらまた幸せだな ^^

是非皆様もご都合があえばお店のほうへ足を運んでくださいね^^
たくさんのシュシュを是非見にいらしてくださいね~


詳しくは・・・ ↓
 < シュシュ祭り♪ >
場所:Tree-B (市川市国府台)
15名の作家さんによる 200個のシュシュの展示即売会です
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
(なくなり次第終了します)

Cafeは普段通り営業予定だそうです (こちらのcafeもお勧めですよ~~ ^^♪)
詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^

f0023333_2212356.jpg

そして、今日は連休だったのですが夫も仕事でカエも部活。。。
ってことで我が家はいつもの週明けスタートでした~
それでもやっぱり休日はお休みモードなのでミシンもちょっとゆっくりスタート ^^
最近出かけるとファーの小物や洋服を多く見かけるようになりました
残暑が厳しいと言っても、やっぱり秋は来てるんですよね~
そして今年の秋冬はファーが流行だとか ^^

私も早速秋物に取り入れて新作製作中です~~ ♪♪
完成が楽しみです ^^

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリック数が本当に励みになっています!!
引き続きがんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


9月の新作販売は月末を予定しています ^^
イベント作品に加え、新作も並べられるようにがんばりますので楽しみにしていてくださいね^^
 
 
f0023333_934285.jpg



  
[PR]
by amour___neige | 2010-09-20 22:20 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー