シュシュ祭り♪に行って来ました~~ ^^

                                       by yunyun
f0023333_21202921.jpg

今日はシュシュ祭りの初日 ^^♪
いつもソレイユのイベントで早くから並んでくれてるお友達を誘ってのお出かけ
賑やかな道中となりました~ ^^

朝早めに出発したので、途中モーニングで一息 ^^
皆それぞれ別々のお友達同士なんだけど、ソレイユのイベントで知り合った者同士でもあるのです
手作りものが好きだったり、同じテイストのものを好む価値観の合う仲間が揃っているせいか
すっごく居心地よくって♪
なんだか私、とっても心地よかった~
ソレイユのメンバーと居てもいっつも居心地いいなぁ~って感じるのだけど
それと同じくらいの居心地のよさったら♪♪
やっぱりソレイユっていい! 原点だわ~

実は最近またちょっと自分の中でどうしようもなく悩む部分があって、しばらくモヤモヤしていたんだけど
あ~やっぱり私はここが居場所なんだなぁ~って改めて幸せ実感していました♪
みんなありがと~~!!!
f0023333_21304387.jpg

そして、おしゃべりもひと段落!?したところで Tree-Bさんへ。。。
お店の入口にはシュシュ祭りの看板もありました~~
その名の通りお店の中はシュシュがいっぱい!!
作家さんごとにレイアウトするのではなく、テイストにあわせて皆バラバラにディスプレイされていて
より見やすくなっていました ^^
オーナーのjunさんに感謝です~ お子達を大切に扱っていただきありがとうございます!
junさん、朝の3時までレイアウトにかかったとか。。。
今日はゆっくり休んでいらっしゃるといいなぁ~

もう夢中になってみていたら、小さなお店なのにかれこれ1時間はいたかなぁ~
f0023333_21361348.jpg

やっぱり私、紫がすきみたい。。。
どうも目に付くもの全てこの色系で ^^
一目ぼれした作品2点お買い上げ~~ ♪
この作家さんのデザイン、とっても素敵で、一緒に行ったお友達もいくつかお買い物していました
やっぱり好みが合うのね~♪と、ちょっと嬉しかったり(笑)
f0023333_21383413.jpg

お昼はまたランチして~と
おしゃべり三昧の一日で、とっても充実な楽しい一日でした~~♪

いっつもイベントの度に早くから並んでくれて、いつも本当にたくさんお嫁にもらってくれて。。。
感謝しきれないくらいの気持ちをいつか伝えられたらと。。。
今回はいい機会になりました~
でも私も一緒に楽しめちゃったから2倍に嬉しかったけど ^^v

Tree-Bさんは、おうちもとっても素敵なご様子をブログで拝見していて
今度は自宅の内覧会もあるそうで、とっても興味♪♪ また行こうね~~ ^^♪

イベントは25日まで開催しています ^^
是非お店のほうへ足を運んでくださいね♪

場所:Tree-B (市川市国府台)
15名の作家さんによる 200個のシュシュの展示即売会です
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
(なくなり次第終了します)

詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^


f0023333_21425931.jpg

皆と別れてからは、もう夕方だったのに手作りモードになっちゃって
途中だった作品を一気に仕上げることが出来ました~~ ^^
明日には完成して紹介できそうです♪
この勢いだと、今回のショップには季節物のバッグを数点並べられそうです!
ミシン熱がまた再来してきたので、まだまだ製作もがんばってまいりますよ~~ ^^

そして。。。
今日は十五夜。。。
夕方から雨の予報だったのでお月見できないかなぁ。。。って思っていたけど
きれいな満月を見ることができました~
珍しく姉妹で十五夜の歌を合唱してて子供たちもご機嫌でした(笑)
今日は久々に角!?も覗かない穏やかな一日。よかったよかった ^^


お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリック数が本当に励みになっています!!
引き続きがんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


 
 
f0023333_934285.jpg



   
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-09-22 21:56 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー