まだ製作途中なんだけど。。。秋冬仕様のバッグ ^^

                                       by yunyun
f0023333_2230595.jpg

今朝はちょっと寒いくらいの気温での起床
久々に寝過ごして目が覚めたのが6時半でした~ ^^
寝坊した!!???と慌てて起きようと思ったけど、休日だということを思い出し
今日は部活も午後からだし。。と、ちょっとだけウトウト。。。

結局起きたのは7時過ぎ
久々の朝寝坊です ^^ 
でも、なんだかもっと寝ていたい位の心地よい朝でした~
なんつったって昨日の30度越えた猛暑に比べたら今日は10度も下がって寒い位><

家の中は温かいのに窓を開けるとつめたい北風が!
部屋のぬくもりを逃さんとばかりに、今日は久々に締め切って過ごしちゃいました ^^

そして昨日の作品の仕上げをして、今日こそは完成作品を!!と意気込んでいたのに
朝から室内が暗くて日中は電気をつけて過ごしていたので
ヒラメキがなくって >< 結局新しい作品に取り掛かってしまって、仕上げは後回し。。。

休日だったけど、家族がそれぞれ好きなことをしてのんびり過ごしていたので私は久々にミシン三昧♪
今日の肌寒い気候には心地いいファーを使った作品を作っていました ^^♪
デザインを考えていたのは昨晩のお布団の中。。。
眠りに着く前に思い浮かんだデザイン、果たしてイメージ通りにできるかなぁ~
と思っていたけど、すっごくいいものが出来そうです♪♪
明日はちょっと晴れ間が覗くといいのだけど。。。また雨模様かなぁ~
そしたらもう一つ新しいバッグに取り掛かってしまいそうな勢いです(笑)

次回のショップ楽しみにしていてくださいね~♪

f0023333_22443982.jpg

シュシュ祭り開催中
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
場所:Tree-B (市川市国府台)
(なくなり次第終了します)

詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリック数が本当に励みになっています!!
引き続きがんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


 
 
f0023333_934285.jpg



  
[PR]
Commented by cheka-sao at 2010-09-24 01:56
シュシュ祭り~っっ。すごい素敵なお店だったのね!
いいないいな~っ(*^_^*)お家でってのも素敵♪
そしてまた、お友達との時間もほっこりだったねぇ。
yunyunちゃんがブログに書いてくれた気持ち
私、ここで「あ~同じ気持ちになってる」って
思っちゃったよ。幸せだねぇ~~~(*^_^*)
大事にしていきたいよね♪

急に寒くなったみたいだけど、体調崩さないようにね!
新作ちゃん、完成が楽しみだな~~~~♪
Commented by amour___neige at 2010-09-25 00:30
さおちゃん

でしょでしょ~
すっごく素敵だったの~♪♪
シュシュだけって面白いよ~ 作家さんによっていろいろ風合いも違ったり、いろんなシュシュが楽しめたよ ^^

うんうん♪
素敵なお友達に恵まれてるなぁ~ってほんと思った!!
大切にしないとね ^^

さおちゃんも~~!! ほんっと寒いよ ><
お互い気をつけようね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-09-23 22:49 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー