完成♪ 秋冬ファー仕様の大きめグラニーバッグ

                                   by yunyun
f0023333_0195534.jpg

先日から紹介していたバッグがようやく完成しました~~♪
これからの季節大活躍なファーのバッグ ^^♪
ちょうど涼しくなってきた頃に取り掛かったので、季節ピッタリの作品が完成しました 
f0023333_021340.jpg

普段花柄の作品が多い中、このバッグはとってもシンプル ^^
ファーを生かしてドットやチェックを使って花柄は極力シンプルに、、、と内側に少しだけ
f0023333_0225594.jpg

ちょうど携帯がすっぽり収まるほどのサイドポケットの部分のみ ^^
このくらいでちょうど良かったかな♪
f0023333_0234660.jpg

両サイドに革タグをはさみ引き締め効果も ^^
ウールやファー、ネル素材を使ったあったか素材の大きめグラニーが完成しました~~ 

こちら月末のショップに並びます
楽しみにしていただけると嬉しいです ^^♪

f0023333_22443982.jpg

シュシュ祭り開催中
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
場所:Tree-B (市川市国府台)
(なくなり次第終了します)

詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリック数が本当に励みになっています!!
引き続きがんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


 
 
f0023333_934285.jpg



  
[PR]
Commented by BlueDot at 2010-09-25 13:31 x
か、かわいい・・・。
(いつもバッグに反応してしまってすみません。)
レースに結んだリボンが、特におしゃれですね。
暖かそうな素材と色で、これからの季節に大人気になりそうです。
yunyunさんの作品は、本当に素材選び&布合わせがナチュラルな感じなのに個性的で、勉強になります。
Commented by amour___neige at 2010-09-25 21:28
BlueDot さん

こんばんは!
いえ~うれしい反応♪ありがとうございます!!
ほっほんとですか!?
そんな風にほめてくださると嬉しいです!!布あわせやパーツ合わせるのにはこれでもかなり時間かけてるんです
自分がコレ!と思わないとなかなかミシン始められなくて。。。
ありふれた感じにならないように、らしさをいつも求めています ^^♪

ファーは温かくていいです♪♪
急に寒くなってきたので温まりながらの製作になりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-09-24 23:52 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー