久々のピンク系バブーシュ ♪

                                       by yunyun
f0023333_2242763.jpg

随分お待たせしていましたが、ようやくオーダーいただいていたバブーシュが完成~♪
9月でいいよ~とのお言葉に甘えて、本当にお待たせしてしまいました。ゴメンナサイ ><

ピンク系で、、、とのオーダーで布あわせしたのがこちらの作品 ^^
全部ピンクだと甘すぎるのでベージュや紫をあわせたりして落ち着かせてみました
f0023333_22103857.jpg

内側はネルの生地を使ってみました
こうすることで滑り止めにもなるのです
冬に向けて足先が乾燥してくるので、ツルツルの生地だと履き居心地があまりよくない気がして
ネルを使用してみました

完成して早速履いてみると自宅でいつもはいているバブーシュよりしっくりいく感じ♪
この時期だからこそ出来た作品となりました ^^

f0023333_2214567.jpg

そしてもう一つ、先日オーダーいただいた作品もまもなく完成です
今週中には連絡が出来そうです
待っててくださいね~~^^

f0023333_22162355.jpg

そして今日はずっと作ろうと思っていたデザインに取り掛かってみました ^^♪
もしかしたら今回のショップには間に合わないかなぁ。。。と思っていたのですが
なんとか完成できそうです ^^♪
予定通り29日OPEN目指して準備もがんばります

今回はグラニーバッグをイベントで並べていた定番デザインとともに4点同時に並べることが出来そうです
イベント用に作ってきたポーチ類もいくつか並びますので是非楽しみにしていてくださいね
今回のファーのグラニーバッグデザインは多分今回限りになると思うので
是非お気に入りを見つけていただけると嬉しいです
最後に明日紹介のグラニーバッグもお楽しみに~~ ^^♪
いい写真撮れるといいなぁ~

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリック数が本当に励みになっています!!
引き続きがんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


 
 
f0023333_934285.jpg



  
[PR]
Commented by cheka-sao at 2010-09-27 06:23
おはよ~(*^_^*)
新作ちゃん、いっぱいUP楽しく見せてもらったわ!
こんな素敵なバブーシュはいたら、お家の中での時間も、楽しくなっちゃうね!ネルでポカポカ。
yunyunちゃんの愛情を感じるわ~~~~(*^_^*)

モハモハも可愛いね♪お洋服につけたり、BAGにつけたり
とってもいい季節になってきたね。ぬくぬくな感じ
思わずうっとりだよ~♪ shopOPENも楽しみにしてるよ
Commented by amour___neige at 2010-09-27 17:13
さおちゃん

新作見てくれてありがと~~
でしょでしょ♪ キュートでしょ~!!
ネルだと足が滑らなくっていいの~
夏場ってあまりこういうスリッパ履かないじゃない?だからこの季節ならではかも^^

白いレースがググッと引き締めてくれてね~
私も結構気に入ってるの
愛情感じてくれてありがと~~!!

今日も寒いよ~
ファーはついスリスリしたくなっちゃう♪」自分が気に入ったデザインだからどれも好きなんだ~ ^^
も一つお気に入りが出来たのでまた見に来てね ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-09-26 22:24 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー