9月ドリーム講習会 生徒さんの作品です♪

                                     by  yunyun
f0023333_6434692.jpg

毎週火曜日は手芸センタードリームでの講師のお仕事デー
毎回3時間という短い時間での製作で、布選びからお手伝いさせていただきました♪

まずは気に入った生地を選んだあと内布やレースなどのデザインを選んで。。。
生地を見ただけではなかなか想像できなかった完成図でしたが、少しずつ形になっていくうちに
製作が楽しくなって、皆さん夢中で励んでおりました

あと2点の作品ももうちょっとで完成だったのですが、時間が足らず次回に持ち越し。。。
どれも個性溢れる作品ばかりです
また来週ご紹介できるのが楽しみです♪

f0023333_6501911.jpg

そしてショップの準備も着々と。。。
29日21時OPEN予定です
準備が出来次第プレビュー開始しますので楽しみにしててくださいね ^^
ショップのお知らせはメルマガを登録されるといち早くお届けできますので
是非この機会にHPよりご登録くださいね

皆様とのたくさんのご縁を楽しみにしています

 
 
f0023333_934285.jpg



お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリック数が本当に励みになっています!!
引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
[PR]
by amour___neige | 2010-09-28 23:43 | +講習会

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー