kashikoroさんデート♪

                                       by yunyun
f0023333_19162087.jpg

今日はずっと行こうと楽しみにしていた、kashikoroさんにお友達とお出かけ ^^♪
作り途中の作品↑があったので後ろ髪引かれながらも、しばしの癒し時間を満喫してきました♪

なかなか滅多にこちらでcafeネタがないので貴重かも (笑) ^^
でも、ちょっと遠かったですが、行ってよかった~~!!
このcafeではkomihinataさんがよくイベントをされるお店なのですが
なかなかタイミングが合わず行けなかったのですが、ここにきてやっと行くことができました♪
ちょうど2年ぶりくらいかなぁ。。。
f0023333_19224650.jpg

ちょっと早く到着していたのですが、店内を眺めているだけでおしゃべりに華が咲き
すっごくいい雰囲気で目が泳いじゃうほど~~っ
f0023333_19244415.jpg

そして毎日変わるデリランチ
その時の旬の食材を使ってのランチは絶品で、ボリュームもたっぷり
f0023333_1927562.jpg

しかもじゃんけんに勝つとシフォンケーキかプリンがもらえるんです~~!!
残念ながら私だけ負けちゃって ^^; (← やっぱりじゃんけん弱い人 )
お友達は二人とも勝ってたので分けてもらっちゃいました♪♪ ありがと~~!!

最後のデザートまでとってもおいしくいただけて、おしゃべりも楽しかったし
あっという間のランチタイムと鳴りました~~ ^^

食後はまたちょっと足を伸ばしてTree-Bさんへ。。。
シュシュ祭り以来だったのですが、また素敵な店内でしばしの至福の一時 ♪
委託させていただいていたシュシュも全てお嫁行きになったとの嬉しい報告も頂きました~
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!!
春にもシュシュの企画をされるそうで、その時もまたお手伝いできたらなぁと思っていますので
楽しみにしていてくださいね ^^♪

今日は心も体も充電満了~ ^^v
明日からまた気持ちを切り替えてがんばろっと 

でも。。。日中は楽しい一時だったのですが、夕方からは先週から通い始めた歯医者 ><
あ~んっ 一気に谷底だ~ ><
特に虫歯って訳ではないのですが、何年も通っていなかったので、ここらでちゃんとリセットしようかと
歯をメンテナンス中なのです
メンテが完了したら、これからは半年、いや一年に1度はちゃんと歯医者で検診しようって思ってます
自分の体のこともちゃんと考えていかないといけない年になってきたわ・・・

 
 
f0023333_934285.jpg



お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックのおかげで10位内に入ることもあり嬉しい次第です!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

   
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-10-14 19:41 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー