ホッコリ あったかコースター ♪

by yunyun
f0023333_215948100.jpg

昨日チラッとご紹介していた作品 
秋冬カラーの布合わせで作ったコースターが完成しました ^^

ネル地やウール地を使って、素材も秋冬仕様に
もう結晶柄を使う季節になってきたんですね~
f0023333_2155320.jpg

裏面にすると、スタンプだったり刺繍だったり、両面楽しめる遊び心も♪

f0023333_2156313.jpg

こちらは2枚ずつのセットにしてみました ^^♪
そらみどうさんへの委託作品へ。。。来週中にはようやく納品できそうです

今日はもう一つ作品が完成しました~ ^^
そちらはまた明日紹介させてくださいね♪

そそ、今日から東野圭吾の”秘密”が始まります!
録画スタンバイOKにして明日からのお楽しみが始まりです♪

 
 
f0023333_934285.jpg



お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックのおかげで毎日励まされています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

   
[PR]
Commented at 2010-10-16 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheka-sao at 2010-10-16 23:30
yunyunちゃん、こんばんは。
コースター ほっこり~(*^_^*)とっても素敵!

neige*のコースターはとっても丁寧に作られてるから
生地のよれとか全然ないし、お洗濯をしても
ふんわりするくらいで、変わらない優れもの。
ずっと愛用してるのよ~~~(*^_^*)
秋冬用。ホント温かそう~♪裏面も使えるの
やっぱり嬉しいよ♪♪
こんな時間だけど、ホットココア飲みたくなったよ。

↓お友達とのデートも素敵ね~~~っっ。
お見せの雰囲気もいいの伝わってくるよ(*^_^*)
美味しい物いっぱい笑顔いっぱい幸せだねぇ。

あ、歯医者通ってるんだね。やっぱり歯は大事だよね
定期的に行ってたのやめちゃったんだ。
顎関節症もひどいから、また行かなくちゃなぁ・・・
歯医者ってなんだかテンション下がるよね(^^;)
Commented by amour___neige at 2010-10-17 22:39
鍵コメさん

お忙しいのにありがとうございます!!
メールよりコメのほうが早いかなぁ。。。と思って(笑)
アドレス変わっていますので、お返事いただく際は是非ブログのバナーからいただけると嬉しいです ^^
でもお忙しいでしょうからいいですよ~ ^^
コメント残すことで満足してますから ♪
またちょくちょく遊びにいきますね~
Commented by amour___neige at 2010-10-17 22:42
さおちゃん

そ~~!!ほんと歯医者ってテンション下がるよ ^^;
なんだろうね~あの音といい空気と言いにおいと言い・・・・ ><
嫌ならちゃんと管理せい!ってことなんだろうケド
これがなかなかね。。。
でもちゃんと今のうちにかよっておこうって思ったの
思ってからもう3年も経ってからだけど、今からでもおそくないもんね ^^

コースター使ってくれてありがとうね!嬉しいよ~~
私もガシガシ使ってどんどん洗ってるよ ^^
何枚もあってもいいものよね~
そう思って使ってくださる方がたくさん増えるといいなぁって思ってるんだ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-10-15 22:05 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー