プードルファーのフワフワバネポ ♪

                                         by yunyun
f0023333_22535994.jpg

思いつくままにイベント作品を制作していましたが、ポーチ類が少ないことに気づいて
snowwingさんのパターンでバネポを作りました ^^

しかも先日ファーのケーポを作った時に採寸ミスでカットしてしまったファーがバネポのパターンにピッタリ ^^
生地も無駄なく使うことができました~~ ^^
ショップタグもつけてあったので製作もスムーズでよかったです

そしてYUWAの布を広げていて、一番のお気に入りを初使い ^^♪
この生地、自分のワンピースを作って以来作品にするのは多分初かな~
もったいなくってなかなか使えなかったのです
もう殆ど生地も残ってなくて。。。
でもファーにはこの生地じゃないと!!って、思い切りました~ ^^♪

思ったとおり素敵な作品に仕上がって大満足です ^^♪
バネポの冬バージョンもいいものですね~

f0023333_22581276.jpg

そして、前回のショップで大変好評だったファーの大き目のグラニーバッグ
実はオーダーいただいて製作していたのですが残念ながらキャンセルとなり・・・ ><
梱包も済ませていたのですが泣く泣く開封して新たに並べることとなりました

こちらもイベントに並べさせていただきます
ファーのグラニーはとても好評だったので、また自分のやる気がでたら
違うデザインで作ってみたいなぁって思ってます



今日は早朝のイベントに参加したり、陶芸教室の色塗りに参加したりと朝から予定三昧だったけど
お昼からはイベント作品全てに値札付けの作業。。。
早く終わる予定だったのに結局終わったのは日が暮れた夕方に。。^^;
それでも昨日一気に仕上げた小物類がたくさんあるので、
明日は何回かに分けて一気に紹介させていただく予定です♪ お楽しみに~

夫がお休みのうちにと、今日はソファーも大移動
少しずつお店作り始めてます

イベントもいよいよ水曜日!
お天気も良いみたいだし、たくさんの方に足を運んでいただけるといいなぁ~
 
 
f0023333_934285.jpg




<イベント参加のお知らせ・・>
ソレイユ1DAYマーケット開催♪
一日限りのおうちショップがOPENします ^^

日時:12月8日(水)10~13:30
場所: neige宅 (千葉県柏市豊四季 )
詳細はお問い合わせ下さい
是非たくさんのご来場お待ちしています


f0023333_1713091.gif
QRコードから件名に”イベント&講習案内希望”と明記し空メールを送信していただくと
今後のイベントや講習会の日程を随時ご案内します。是非ご利用下さい






お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックが毎日私の励みになっています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
[PR]
Commented by ki* at 2010-12-05 23:35 x
こんばんは~。
ケータイからお邪魔してます(^-^)

バネポ素敵ですね~!
ファーがついてるとこがまた可愛らしいです♪
余すとこなく使い切るyunyunさん、さすがですね~(≧∀≦)
色々と作られていてどれもこれも素敵でホント尊敬しちゃいます♪

ファーのグラニーバッグは残念でしたね(;´д⊂)
でもショップで欲しい方もたくさんいると思うしある意味ラッキーです( ´艸`)
なんて、すみません(^_^;)
Commented by よっちゃん at 2010-12-06 06:11 x
おはようございます(^^)

可愛い!
ファー付きのバネポなんて初めて見ました!
yunyunさんお気に入りの生地だけあって、素敵に仕上がってますね(*≧m≦*)
ファーのグラニーは残念でしたけど、イベントで実物が見られるチャンスかも?!と思って、楽しみが増えて実はちょっと嬉しかったりします_(^^;)ゞスイマセン

水曜日、楽しみですヾ(〃^∇^)ノ
Commented by sakura at 2010-12-06 15:14 x
うんうん。バネ口ポーチも、グラニーバッグもすごく素敵!
このグラニーバッグ欲しい~♪手にする人がうらやましいです。
Commented by amour___neige at 2010-12-06 23:44
ki*さん

こんばんは!
お返事遅くなってゴメンナサイね

携帯から見れるんですね~
すごーーい!!

うふふ。。。ただの貧乏性なんですよ~なのでハギレもなかなか捨てられないんです

ファーのグラニーちゃん。。。う。。。
ホントに残念でした~
でもかなり気長に待ったほうなのですけどねこれでも
さすがにあと1ヶ月は待てませんでした ><
お嫁にいってくれるといいのだけど。。。
どうか願っててくださいね~ なんてねっ
Commented by amour___neige at 2010-12-06 23:46
よっちゃんさん

なんとなく作ってみたんですよ~意外に良かったです!!
口布があるおかげでファーでもできたのかもです

ファーのグラニー
イベントで是非見てくださいね~~!!
ついでにお嫁にいただいてくださると嬉しいです うふふっ

水曜日、なんとかお天気でよかったです
でも寒いみたいで。。。
どうか暖かくしてお出かけくださいね
私も楽しみです
Commented by amour___neige at 2010-12-06 23:47
sakuraさん

ありがとうございます~~!!
先月ショップをOPENする時があれば並べようって思ってたのですが
結局できなかったのでイベントにてお披露目なのです。。。
またショップに登場することがあるかも!?
ご縁があるといいですね~ ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-12-05 23:06 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー