あったかボアとジャガードニットを合わせた幅広マフラ~♪♪

                                    by yunyun
f0023333_21425714.jpg

昨日は作品紹介の大詰めで3回もUPしてしまいましたが
今日も作品ごとに紹介していきたいのでまたお付き合いくださいね ^^

コメント欄は一番最後の記事をUPしたさいにOPENさせていただきます
ゆっくりお返事ができないため、それまでは閉じさせていただきますのでご了承下さい ^^


そして今日はお友達からのリクエストで生まれた作品をご紹介♪
自転車通勤で幅広のマフラーがあったらなぁ・・・とのリクエストにお応えして
普段は20cmほどのマフラーを作っていましたが今回のは25cm
長さも5cmほど足しています
それでも幅広なので首に巻くとしっかりと閉じ込めてくれるのでかなりの防寒対策になるかなぁって思います
f0023333_21492670.jpg

裏地は起毛のモノトーンチェック ^^
ちょこっとだけお気に入りのYUWAの生地を使ってみました

f0023333_21503411.jpg

作ったのは2種類 ^^♪
ジャガードニットにチェックも一つ。
お陰様でこちらの作品は気に入っていただけたのでお嫁行きが決定しました~~ ほっ♪
今回は布パッチのマフラーは登場しませんが、ファーのマフラーが1点登場となりました♪♪
是非会場で試着してみてくださいね~
リバーシブルにするとファーが内側に入って更にポカポカですよ~~っ



 
 
f0023333_934285.jpg



f0023333_1713091.gif
QRコードから件名に”イベント&講習案内希望”と明記し空メールを送信していただくと
今後のイベントや講習会の日程を随時ご案内します。是非ご利用下さい






お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックが毎日私の励みになっています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
[PR]
by amour___neige | 2010-12-07 21:55 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー