2010年バージョン♪ クリスマスオーナメント

                                    by yunyun
f0023333_21583243.jpg

もうかなり前になりますが、ずっとアイディアが浮かばずパーツだけになっていたクリスマスオーナメント
こちらも先日完成しました♪♪
なかなかいい写真が撮れなくて紹介するのが遅くなってしまいました・・・

”O”と”E”をどんなパーツにするかでずっといいアイディアが浮かばなくて。。。
ちょうどハギレを触っているときに思いついた”O”
こちらはジャガードニットの細長いハギレをみてシュシュと同じ要領で作ってみたら大正解♪
ファーも加えられたらいいなぁ~と、”E”は長靴のオーナメントに革タグをつけ
こちらに小さく英字スタンプを押してあります

f0023333_2213725.jpg

3点が完成
全てイベントに並びます ^^♪
f0023333_2252525.jpg

横にかけるのはもちろん、縦にかけてもいいのです♪
クリスマスのオーナメントは毎年デザインを変えて登場していますが
今回のはかなりお気に入り♪
是非会場でお手に取って見ていただけたら嬉しいです

f0023333_22154956.jpg

そしてモコモコシュシュもたくさん編みました~~ ^^♪
ピンクは初ですが、とってもキュートなのでお勧めです
フワフワのちょっとゴージャスなモコモコシュシュも♪♪
久々の編み物でしたが、やっぱり夢中になってたくさん編んじゃいました (笑)
こちらもイベントに登場です ^^

 
 
f0023333_934285.jpg



f0023333_1713091.gif
QRコードから件名に”イベント&講習案内希望”と明記し空メールを送信していただくと
今後のイベントや講習会の日程を随時ご案内します。是非ご利用下さい






お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックが毎日私の励みになっています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
[PR]
by amour___neige | 2010-12-07 22:18 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー