明日はいよいよイベント当日♪たくさんのご来場お待ちしています

                                       by yunyun
f0023333_22212631.jpg

イベント直前にバタバタと作品紹介をしてしまいゴメンナサイ ><
何とか間に合ったかな ^^;

いよいよ明日はイベント当日♪
今日はドリームで講師の仕事デーだったので作品紹介をしたかったのですが
こちらはまた後日紹介させてくださいね ^^

楽しい講習のあと待っていたのは掃除や片付け。。。><
夕方からはみなさん搬入を終えてディスプレイも開始
なんだかお店の中にいるみたいで、心がフワフワ状態♪ おかげで疲れも吹っ飛びました~~!!


そして、今回はneigeからお買い上げいただいた皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて
プチプレゼントをご用意 ^^
。。。といっても今年は手作りクッキーを焼ける時間がなくって市販品だけど。。。
かなりたくさんご用意したのできっと皆様にお配りできるかなぁ~と思っていますが
なくなり次第終了となります

また、皆様のご協力のおかげでだいぶ浸透してきましたが、
今回もエコバッグ持参にご協力をお願いします ^^♪

f0023333_2228558.jpg

そして先ほどようやく終了したneigeブースのディスプレイ
お部屋のどこに配置したら良いものやら、直前まで悩んでいたけど、結局入口付近になりました

そういうわけで先日作った板壁も使うことに ^^
あとは朝ちょこっと手を加えるだけで大丈夫そうです 
f0023333_22315043.jpg


そしてお隣はビーズアクセサリー Lucia さんのブース
もうね、ほんっと全部欲しいくらい素敵な作品ばかり。。。
f0023333_22353297.jpg

きっとまたあっという間にお嫁に行っちゃうんだろうなぁ~っ
でもこんなにじっくり作品見れるの長年やってても初めて!!?
自宅開催ってことで嬉しいご褒美となりました ^^♪
f0023333_22385070.jpg

そして今回一番がんばったんじゃないの!?ってくらい
時間がなくて忙しい中、ビックリなくらいたくさんの新作を並べてくれました~~!!!
今回チャーチチェアやラックなど定番以外の大物もありますよ~~っ!!

f0023333_2241204.jpg

そしてエコクラフトの先生のブース
今回自分のアトリエの雰囲気がガラッと変わってなんだか不思議な気分。。。♪
これをまた元に戻す作業が大変そう (笑)

他にも画像取れなくて紹介しきれなかった編み作家さんの作品やヘアゴムやさんのブースもございます

明日はお天気がちょっと下り坂のようで、朝のうちは雨が残るみたい。。。。
会場時間には止んでいるといいなぁ・・・

ただ、寒気もやってきて急に冷え込むようです
どうか会場にいらっしゃる際は暖かくしてお越しくださいね ^^
明日はたくさんの方と出会えることを楽しみにしています

コメント欄からやメールでの応援メッセージ本当にありがとうございます!!!
そして明日のイベントレポも楽しみにしててくださいね~~!!

では!がんばってきまーーす ^^v

 
 
f0023333_934285.jpg




<イベント参加のお知らせ・・>
ソレイユ1DAYマーケット開催♪
一日限りのおうちショップがOPENします ^^

日時:12月8日(水)10~13:30
場所: neige宅 (千葉県柏市豊四季 )
是非たくさんのご来場お待ちしています

f0023333_1713091.gif
QRコードから件名に”イベント&講習案内希望”と明記し空メールを送信していただくと
今後のイベントや講習会の日程を随時ご案内します。是非ご利用下さい






お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックが毎日私の励みになっています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
[PR]
by amour___neige | 2010-12-07 22:47 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー