リモコン収納用ミニバッグ ^^♪

                                        by yunyun
f0023333_9461875.jpg

悲しすぎる~><
今また日記を消してしまった!! あともうちょっとでUPだったのにぃ ><
なのでまた気を改めて。。。↓↓↓

水曜日はソレイユメンバーとの楽しい打ち上げランチ♪
ほんっと楽しいメンバーで、ワイワイガヤガヤと楽しい一時を過ごしていました ^^

えと、、次回のソレイユ。。。
3月!?
いえいえ。。。まだ未定です ^^;
特に話題にもでなかったなぁ・・ 
今は純粋にイベントが終わったことを喜びたかった(笑)

しっかし今年は花粉が例年の倍以上って言うし
今からそれはそれは恐ろしい ><
私ひどい花粉症なので3月は活動自体危ぶまれます ^^;
おうちでおとなしくゆっくり製作していこうかなぁって思ってますけど。。。
あのまた眠気と闘うのかぁ。。。
今から考えるだけで憂鬱です ^^;

。。。

楽しいランチからの帰宅後はショップでの発送準備 ^^v
月曜から少しずつ準備は始めていたのでPC作業だけだったのですが
ご入金いただいた順に少しずつ発送をしました

イベントが終わってからも何かと出かける用事があったりと忙しなかったせいか
どっと疲れがでてしまい、夜は早々にダウン ^^;
そして朝はなんだか体も重くて。。。こちらの更新もできずにいました
これ以上動いたら持病がでてしまうわぁ・・・と
お友達との約束もキャンセルすることになってしまって、ホント申し訳なかったなぁ~っ

それなのに自分のミスで出かけることになったり、そういうときに限って来客が多かったりと
結局落ち着いたのはお昼頃。。

溜め込んだ録画を見たりとのんびり過ごしていたら、久々にお友達が訪ねてきてくれて♪
化粧もしてない顔で立ち話 ^^;
そして毎年嬉しい”生もの”のお届け物♪
私にとってはお歳暮をいただいてる気分~♪♪
いつもありがと~~!!
なのに私ってば今年は傷みが早くて柿をお届けできなかったことを悔やみました ><

そして、彼女の胸元でキラリン♪と、私の作品が!!
こうして愛用してくれる姿を見せてもらえるのも幸せな一時で、一気に疲れが吹き飛びました~~ ^^♪

そういえば、イベントでも”いつも愛用してます”と言わんばかりに私の作品を持ち歩いてくださって
見せていただいたりとまた幸せな一時。。。♪♪
もうこれ以上は限界!!という時には是非お声かけてくださいね~
最優先でお作りしますので ^^♪ ほんと愛用してくださって感謝しています♪

f0023333_9334526.jpg

そして画像で紹介している作品は、私が布小物を作り始めたばかりの頃の初作 ^^♪
菊池しほさんに憧れて見よう見真似で布あわせして作ったバッグです

菊池しほさんの本に出逢ったときに、私の布小物の世界観が変わったといっても良いほど
私にものすごい影響を与えてくれました~
この頃まだショップも始めていなかったのですが、お友達にも好評で2つほど作った記憶が。。。
我が家ではこのバッグ、リモコンの収納用に利用しています

レイアウトを変えてからしばらく使っていなかったのですが、
先日イベントでのディスプレイ用に作った板壁がちょうどこの隙間に収まってくれて♪♪
壁に釘をさすことなくこの板壁に飾りながら収納することができまた活躍することに ♪

実はインテリア系のお話をいただいていて、まだ採用されるかは未定ですが
久々にインテリアの写真を撮っていました ^^

採用されなくとも、この夏に念願のリビングのリフォームを終えて、
自分の中のインテリアがようやく確立したのを機に来年こそは応募を試みてみようかと思っています
また嬉しい報告できるといいなぁ~

そそ、来年はどこいじろうかって考えていたんですけどね
多分子供部屋 !?
まだまだ続けますよぉ~ リフォームたのし~~!!

f0023333_9463873.jpg

そして今話題の”KAGEROU”我が家にも予約本が当日届きました~~!!
体調回復してきたのでようやく読めそうです♪
ワクワク~~!!

そういえば印税1億だって!!?
すごすぎる~~!!

↑↑↑

はぁ。。。がんばった私 ^^;
今度はメモ帳開いてやらないと・・・めげそう ><


 
 
f0023333_934285.jpg


f0023333_1713091.gif
QRコードから件名に”イベント&講習案内希望”と明記し空メールを送信していただくと
今後のイベントや講習会の日程を随時ご案内します。是非ご利用下さい






お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックが毎日私の励みになっています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2010-12-19 06:05 x
yunyunちゃんおはよ~~♪ショップすごいね~!お目当てのものがすぐ売り切れだったよ~><

うわ~♪この感じ懐かしい~~!yunyunちゃんの原点かな*^^*
初めて会ったときに買ったyunyunちゃんのこういう布あわせのランチョンマット、ちょっとしみになってしまって、またランチョンマットがショップで売ってたらな~って思ってるんだ~~♪
いつか楽しみにしてるね!!
インテリアすごいね~~^^これもいつか本に載るの楽しみにしてま~~~す!下の陶芸品いい味出てるね~~っ^^*

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-12-16 09:11 | + 手作り布小物 | Comments(1)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー