素敵なサプライズの贈り物♪

                                         by yunyun
f0023333_21504934.jpg

紹介するのがすっごく遅くなってしまったけど
実はソレイユのイベントが終わった頃、素敵な贈り物を頂いちゃいました~~!!

差出人の名前を見たら、ブログでもオフでも仲良くさせていただいている”さおちゃん”から♪
素敵なサプライズギフトでした!!

f0023333_21535137.jpg

差し上げることはあっても頂くことなんて期待もしていなかったのでめっちゃ感動!!
あけるとふわぉ~♪と声にならない声がでて(笑)
しかもずっとほしいなぁ~と思ってても敢えて買わなかったものとかもいくつかあって
すっごい嬉しい悲鳴もでたり・・(笑)
一人開封しながら鼻歌が出ちゃいそうでした~っ

実はもう画像ではいくつか登場しつつ、早速使用しているものもあります^^
f0023333_21574076.jpg

プリザはもしや。。。と思っていたらやっぱりkhhさんの作品でした~~!!
ブログを拝見していてずっといつの日かお迎えできたら。。と思っていたその作品♪
それはそれは超感激!!

もったいなくって早速イベントが終わってガラガラになった手作りシェルフにお飾り♪
頂き物もたくさん並べて一人にんまり ^^v
また制作意欲が湧き出てきそうです~~っ

心のこもった温かいお手紙とともに。。。本当にありがとう!!
どれも大切にするね~~!!
そして紹介遅れて本当にゴメンネ ><

クリスマス近くになると他にもサプライズな贈り物が届いたりと、嬉しいお心遣いに
心がホッこりさせられっぱなしで ^^♪
しばらくイベントに向けて走り続けてきたので、心が穏やかに休まりました~♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!
f0023333_225969.jpg

いままでにも頂き物たくさんいただき、もちろんこれが全てではありませんが
どれも大切に飾ったり活用させていただいたりとさせていただいています ^^

f0023333_227381.jpg

そしてどんなに小さなお手紙でもこのポーチに入れて大切にとってあります ^^♪
実はこのポーチも頂き物 ^^
私の手元には皆様からの素敵なお心遣いの詰った贈り物がたくさんあり
本当に幸せです♪
時折このお手紙は読み返すなどして、心が折れそうな時に救ってもらったりと
私には本当に大切な宝物 ^^
これからもずっとずっと大切にしていきたい墓場まで一緒に連れてく予定の宝物なのです♪

私も自分が頂いたお心遣いを多くの方にお返しできるように
これからも自分磨きに励まないと~~!!




お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックが毎日私の励みになっています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

 
[PR]
Commented by khhstyle423 at 2010-12-30 20:20
こんばんは^^
年末とても忙しくて久しぶりにpcにさわりました。
ちょっと早いけどご挨拶を・・・と思ったら
私の作品がアップで\(◎o◎)/!
すごくびっくりしましたが素敵に紹介&飾ってくれて
ありがとうございます。感激です(:_;)
アレンジしたお花ちゃんも喜んでいると思います。

今年はyunyunさんとお友達(でいいのかな?)になれて
とても嬉しい一年でした。
来年もよろしくお願いします^^

Commented by amour___neige at 2010-12-31 14:50
khhさん

こんにちは!
そうなんです~~っ
超嬉しくって毎日眺めていますよぉ♪♪ ルンッ
上品でとっても素敵な作品ですね~っ

私のほうこそ素敵な方とお知り合いになれてとっても嬉しかったです ^^
いつかさおちゃんとも一緒にオフで会えたらいいですね~っ
そんな日が近く来るんじゃないかってドキドキとワクワクで胸がいっぱいです♪♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Commented by cheka-sao at 2011-01-01 03:56
yunyunちゃ~~~~ん。
素敵にご紹介ありがとう~~~(*^_^*)

私もギリギリPC触れて、ご挨拶に・・・と思ったら
プレゼントが素敵にUPされててビックリしちゃった!

お買い物してる時ね、shopしてるとこういう雑貨
いるよなぁ~とか、それこそ、あえて買ってない
だろう?を予測するのもおもしろかったりして・・・
ブログの画像でも、使ってくれてるのを発見して
一人で喜んでたのよ~(*^_^*)ありがとうね!

新年は、khh*ちゃんと一緒にもっともっと
shopやイベントに参加して行こうと思ってるの。
ちょっとやってみたいこともあるので、また
相談にのってね(*^_^*)
ではでは、今年もよろしくお願いしまぁす♪

↑一緒にオフいいねぇ~♪是非是非しましょ(*^_^*)
ワクワクな1年の始まりになったよ~♪
Commented by amour___neige at 2011-01-06 16:27
さおちゃん

元旦にありがとう!!

ギリギリって朝でしょう~!?大丈夫??
お肌に毒よ(笑)

うんうん、チョコチョコ登場させてもらってて♪
ほんと嬉しいよ~ありがと~~!!
そうやって考えてくれてるって思うだけで胸いっぱいになっちゃうよ!!

イベントね、無理せずさおちゃんが楽しいって思えるのが一番だからさ ^^がんばってね~
私はいつでも応援してるよ~~っ

そしていつか二人の夢かなえましょ ♪♪
ラスト2yearsだ!!

こちらこそよろしくね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2010-12-29 22:15 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー