人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年もありがとうござました!よいお年をお迎え下さい・・・

                                            by yunyun
2010年もありがとうござました!よいお年をお迎え下さい・・・_f0023333_141483.jpg

子供たちが冬休みに入ったとたん、こちらの更新も滞りがちでしたが
今日は今年最後のご挨拶ができる運びとなりました ^^♪

今年も一年間本当に多くの出会いのある一年となりました
イベントに参加したり、参加している手作りのランキングでも皆様の応援クリックのおかげで
上位に入ることも多くなり、そのおかげで多くのご縁もいただきました

皆様のおかげで素敵な環境をいただき、楽しく製作することができました
新しいご縁もたくさんいただき、感謝しきれない気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!!

一年一年と年月が経つごとに多くの方に支持され、neigeも大きく成長してきました
これからも楽しく製作できる環境づくりと、皆様に愛される作品作りを心がけながら
ショップやイベントにと精を出していこうと思っています
来年もかわらぬご愛好いただけますようよろしくお願いします

本来ならば皆様のところへお一人ずつご挨拶に伺うべきですが
この場をお借りしてご挨拶に替えさせて頂きますことどうかお許し下さい。。。

年始は全国的に寒さが強くなるようです
どうか体調には気をつけて温かくしてお過ごし下さい

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい

年始は7日頃から復活しようかと思ってます ^^v
それまではゆっくりのんびり家族で過ごしてたのしみます♪



p.s.
この画像はお友達がショップでのおまけを上手にディスプレイした様子をメールで送ってくれたので
つい嬉しくって使わせていただきました~ ^^♪ (今携帯の待ち受けもこれなんです(笑))



お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックが毎日私の励みになっています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

   
by amour___neige | 2010-12-31 14:33 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun