ポンポンファーでおしゃれコサージュ ^^

                                       by yunyun
f0023333_22391113.jpg

昨日に続いて、今回は違う種類のファーでアクセサリーコサージュを作ってみました ^^♪
ファーの種類が変わるとちょっと大人な雰囲気になるものですね ^^
ちょっとバッグにつけてみたり首元にブローチで留めてみたりと、使い方はいろいろです♪

こちらの生地もリバティーを使用してみました^^
雰囲気がちょっと大人っぽくなって素敵です

こちらは次回のショップに並ぶ予定です
今はショップ用にまたモコモコファーで再製作中♪
楽しみにしててくださいね~~っ

+

今日は年明け最初のドリームでのお仕事デー ^^
少し前までの慌しかった教室に比べたら静か過ぎるくらいのお一人様の教室となりました
久々にじっくり教えてあげられることが私も嬉しくて♪
3時間という短い時間の間、今日はひたすら型紙作成と生地の裁断で終了~
来週からは早速形にしていきます ^^

これを機にどんどん作りたくなりそう~♪
なぁんて早速有難いお言葉を頂き、嬉しさいっぱいのスタートとなりました!!
来週からがまた楽しみです♪




お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
Commented by cheka-sao at 2011-01-12 01:17
yunyunちゃん、こんばんは。
ひゃ~っっ。また可愛いの出来たね!
色々バリエーション変えられるのはいいね♪
こっちは黒usaな感じ(*^_^*)♪♪

講習会も頑張ってるね!
嬉しい言葉もらえると、頑張れるよね♪
私まで嬉しくなっちゃった(*^_^*)がんばろっと!
Commented by mocha* at 2011-01-12 10:48 x
yunyunちゃんこんにちは!
ファーのコサージュ素敵ですね♪
ファーとリバティが大人可愛い雰囲気でホント何にでも合わせられそうですね!
Commented by amour___neige at 2011-01-12 21:40
さおちゃん

こんばんは~!
ありがとう!また見に来てくれたのね~っ
クロウサね うふふっ

講習がんばってるよ~~!ってか楽しいもん ^^v
いろいろと勉強させられることも多いけど、充実してるよ♪
Commented by amour___neige at 2011-01-12 21:41
mocha*ちゃん

こんばんは~!
そうなのっリバティって不思議な力あるよねぇ~
YUWAはキュートな感じだから余計にそう見えちゃうのかもだけど。。。
でもやっぱり私はYUWA派かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-01-11 22:48 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー