ちょっと大き目ポンポンファーのコサージュ ^^♪

                                           by yunyun
f0023333_21494983.jpg

ポンポンファーの作品も続いていますが、今回はショップ用に製作したアクセサリー ^^♪
コサージュ台にファーで作ったポンポンをのせ、リバティやレースなどでまとめています

今回のはちょっと大き目なポンポン
どのくらい違うのかというと。。。
f0023333_21534087.jpg

画像でみるとちょっとわかりにくかった~ ><
これでも2cmくらい違うんですよ ♪
大き目のも作ってみたかったので今回作ることができていい機会になりました ^^
裏側にクリップとブローチピンが付いているのでバッグにつけたり、洋服のアクセントにもなります
アクセサリーばっかり5つも作ってしまいました(笑)
f0023333_21565974.jpg

年明けから同じようなものばかり紹介してきましたが
今日はやっとミシンも布あわせも復活です ^^v
現在布あわせ中のもの数点。。。 気ばかりが焦ります(笑)
こちらは現在製作中の作品 ^^v
素敵な作品が完成しそうです~っ

次回のショップ。。。冬物最終でがんばれたらと思っています♪
是非楽しみにしててくださいね~

ちなみに次回のショップは21日を目指してま~す 
布広げたら製作モードにかなり乗ってきました~!!
順調に製作進められるようにがんばりま~す ^^v






お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
Commented at 2011-01-14 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーみん at 2011-01-14 09:54 x
yunyunさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ポンポンファーのコサージュやっぱり可愛い♪

製作中のものは何だろう…
21日shop予定...ψ(。。)メモメモ...
今度は忘れないようにしないと(笑)
楽しみにしてまーす♪
Commented by よっちゃん at 2011-01-14 10:21 x
yunyunさん、こんにちは♪

生地合わせの状態でも、すでに可愛いっ(*≧m≦*)
21日がshop予定なんですね。
前回参加出来なかったから、今回は是非…
楽しみにしてまーす♪
Commented by khhstyle423 at 2011-01-14 16:05
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^_^;)
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

年末に麻バックの本体が完成してたんですけど
似たようなコサージュ作ってたんですね^^;
私のはリバティーついてないし、
yunyunさんのようにお洒落じゃないけど。
以前にも作ったので真似ではありませんが
もし嫌な思いをしてたらすみません・・・。

今年はyunyunさんの素敵な作品を私もゲット
できたらなと思っています。
また遊びに来ますね♪

Commented by ki* at 2011-01-15 08:17 x
yunyunさん♪
ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

埼玉から帰って1週間経ちますがやっと沖縄モードになってきました(;A´▽`A

ポンポンファー可愛いです~ヾ(^▽^)ノ
レースも素敵ですね♪
バッグにつけたいです(^_^)v
Commented by amour___neige at 2011-01-15 09:21
鍵コメさん

明けましておめでとうございます~♪♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします
大丈夫ですか?余り無理しないように。。。

そうなんです。。。正月早々遊んでました~
お年玉全部使う勢いでしたよ ^^;
でもね、、考えてみるとこういうことできるのもうあと少ししかないんだって思うといろいろやっておきたいなって思います ^^

そっか受験生~!!
我が家もずっとダンサーがいたのでスキー控えてたけど
やっぱり受験生も怪我したら大変だもんね~ っ

我が家も年末悩める出来事あったのよ ^^;
また落ち着いたらメールするね~っ

鍵コメさんが今年も一年心穏やかに過ごせることを願ってます ^^
今年も一年またよろしくです!!
Commented by amour___neige at 2011-01-15 09:22
ゆーみんさん

ありがとうございます!!
ポンポンが手作りなもんで、ゴージャスなファーと比べたらお恥ずかしい限りなのですが。。。
そういっていただけると嬉しいです♪

ショップ楽しみにしててくださるなんて幸せです~~!
ご縁があるといいな ^^♪
Commented by amour___neige at 2011-01-15 09:24
よっちゃんさん

ありがとうございます~~!!
布あわせいい感じでしょ~おほほ~っ
なんだかノリノリになってきました ^^v

そうそう、最近ではお腹が空いたらまたよっちゃんさんのブログ覗きにお邪魔して。。。
と私のリズムになってます(笑)

作品数が限定されちゃうのでほんと恐縮ですが楽しみにしていただけたら嬉しいです ^^♪
Commented by amour___neige at 2011-01-15 09:29
khhさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

もうもうっ速攻でお返事差し上げましたが。。。
全然気にしませんのであしからず。。
そんな風に感じながらお互いの交流を続けると長続きしませんし
楽しむことできませんから ^^

確かに少し前まではこだわってたことありましたけど
今は吹っ切れました~
吹っ切れると早いものでカモン!って感じです(笑)
ハンドメイドは作り手によって同じようなものでも全く別物なんです
それに作りたいものって偶然が多く重なるものなんですよね~

khhさんのコサージュとっても素敵でした~~っ!!
むしろ私が参考にしたいくらいですよ~!!

今年も楽しく交流できたらと思ってますのでよろしくお願いします♪
Commented by amour___neige at 2011-01-15 09:33
ki*さん

明けましておめでとうございます!!こちらこそ今年もよろしくお願いします

昨年出逢えてからまだ短いですが、今年はもっとたくさんki*さんとお近づきになれたらいいなぁ~と思ってます

リアルファーではないのでいかがなものかと思いましたが。。。
自分では結構気に入ってるのでそういっていただけると嬉しいです♪

またご縁があるといいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-01-13 22:04 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー