モコモコのテリアファーで完成した作品は・・・!?

by yunyun
f0023333_23132522.jpg

今日はドリームでのお仕事デーでしたが、まだまだ製作中のため、今週も作品紹介ができず ><
来週完成品紹介できたらいいなぁ~と思ってます ^^

そして先程チクチクと持ち手を手縫い仕上げして完成したばかりのバッグ♪
全容は明日紹介できそうですので楽しみにしててくださいね~~っ
ちょっとまた寒くなってきたので、ファーを見ると心がホカホカします ^^♪

ショップOPENまでもうすぐ!!
まだまだ追加の作品制作中なので楽しみにしててくださると嬉しいです ^^v

*自宅講習会開催
1月27日(木)定員4名様 (現在2名様お申し込み中です)
作品などの詳細はこちらの記事をご覧下さい  → ☆




今日は夫のOKをもらって仕事から帰宅してから3時のお昼寝をさせてもらいました~っ
夕食時には起床しないといけなかったけど、3時間も寝たおかげでかなりスッキリ ^^v
娘がインフルになったことで、気が弱ってたところかなり復活しました~~!!
この調子で明日もがんばろうっと♪

 
 
f0023333_934285.jpg


ショップは1月21日21時頃OPENの予定です ^^♪




お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
Commented by cheka-sao at 2011-01-19 00:34
こんばんは。またご無沙汰になっちゃったわ。
その間の記事も読んだよ~~~(*^_^*)

インフルエンザ大丈夫???こちらでも近くの中学校で
流行りだしたとの情報が・・・兄弟のいる子も多いから
小学校で流行り出すのも時間の問題かも・・・
yunyunちゃんも、気をつけて過ごしてね!

それから、ソラちゃん、お習字上手だね~~~♪
うちの娘と同じ学年とは思えない・・・
お裁縫も上手だし、いいお嫁さんになれそうね!

それから、新作ちゃん達もいっぱいね~♪
shop楽しみにしてるよ~(*^_^*)
Commented by よっちゃん at 2011-01-19 08:03 x
yunyunさん、おはようございます(^◇^)
娘ちゃん、インフルの具合どうですか?
うちの娘の中学校でもインフル出始めましたよ。
クラスで3人ほどいるみたいです。
さすがに中3の子たちは大丈夫みたいですが(^^;
(みんなちゃんと予防接種受けてるからかな?)
yunyunさんも気を付けてくださいね。

横顔だけだけど、十分可愛さが伝わって来ますね♪
shopも楽しみです(^^)
なんかゲット出来るかな?!
Commented by amour___neige at 2011-01-19 19:51
さおちゃん

ま~ったく参ったよ ^^;
来年はカエだけでも予防接種受けさせようと思ってるんだ ^^
でもさほどひどくならず翌朝には平熱に下がってたの
ただ、咳がひどいかなぁ。。まだ
その咳が私に移ってね ^^; 今大事をとってるとこ~
なんか気ばっかり張ってて疲れちゃうよ ^^;

習字ね!!ビックリよ~~
コンクールでも一番いい賞を頂いたみたい♪
一つでも自信につながるものがあると違うよね

新作もっと並べたかったけど。。ちょっと限界だわ ^^;
10個も並べられそうにない~ ><
まぁマイペースでいいってことにしようかな(笑)
Commented by amour___neige at 2011-01-19 19:53
よっちゃんさん

ご心配ありがとうございます!
本人至って元気で、お腹すいた~おやつ~
と食べるときだけ訴えてきてます(笑)食欲だけが取り柄なので ^^;

今年は予防接種受けないとなぁって思いました
やっぱり周りに迷惑かかちゃいますものねぇ~
受験生もいるし 。。。

ショップOPENが危ぶまれていますが。。。
楽しみにしててくださると嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-01-18 23:20 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー