初♪ ソレイアードの作品製作中 。。。

                                     by yunyun
f0023333_2252662.jpg

本日ショップにてお買い物中の皆様に向けて無事発送を終了しました~ ^^♪
昨日の夜から始めて今日は午前中いっぱいかけて丁寧に梱包させていただきました
皆様のお手元にお届けできるまでもうしばらくお待ちくださいね~っ

そして、画像は現在製作中の作品。。。
ソレイアードは手作りして販売経験のある方ならきっとご存知の方も多いはずですが
そう、この生地は製品を作って販売することを禁止されています

ドリームでの講習でも製品化されたソレイアードの作品はとても高価なため、手作りされることをお勧めしています ^^♪
なので私の講習ではソレイアードを使った作品がかなり多くなりました~
リバティもいつか入荷してくれるといいのですが。。。

リバティは殆ど規制がないのになんでこれは!!?
と思うのですが、それはそれで自宅用に思い切って作ることができるかなぁ~と
今回初カットで製作中♪
今回、Cotton friend コットンフレンド/2010年秋号(9月号)の付録で付いていた生地を使用しています^^
なんだかボアやニットの生地をしばらく使っていたので、春色は新鮮です♪
不思議とウキウキしてきますね~ ^^♪

最近急に冷え込みが強くなった気がしますが。。。
春が待ち遠しいなぁ~
あ。。。
でも、春になるとつらい花粉の時期が ^^;
先日私も花粉症外来でお薬頂いてきました!
年明け早々医療費がかなりお財布に響いてます ><

ちなみにソラはといえば部屋に様子を見に行くたびにベットの上に折り紙広げたり、
アクアビーズ広げたりと。。。暇なし手作りに没頭しているようです(笑)
明日は何やるんだろう!?
この分だと順調に週末から学校に行けそうです 
私がホッとできるのも週末からかなぁ~

 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-01-27 07:29 x
yunyunさん、おはようございます(#^.^#)
私も仲良くインフル仲間でした~♪(笑)

リバティほどの華やかさはないんだけど、ソレイアードは見れば見るほど可愛らしく見えてきます。
「アトリエ」さんで、ソレイアードのキットプレゼントがあって応募済みなので、手元に届くのが楽しみです(^^)

これからは春に向けての作品作りかな?!
また楽しみにしてます(#^.^#)
Commented by amour___neige at 2011-01-27 21:26
よっちゃんさん

こんばんは!
そうなんですか!?インフルうつっちゃいましたか~~っ
私もまだまだドキドキです
だって、ソラが発熱した前々日は同じもの一緒に飲んだりしてたから・・・ ^^;
移らないのが不思議ですよね ^^;
よっちゃんさんはもう復活なのですね!無理せず日々の家事こなしてくださいね~

よっちゃんさんは会員なのですね~
なんだか会員費がもったいなくってこういうの逃しちゃうんです。。。
でも確かミシン当たってましたよね!??
これもそうだったんだ~ってあとから見直してビックリです!
何ができるか楽しみに拝見させてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-01-26 22:20 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー